鉄板焼き | 海の日記

海の日記

日々のできごとを綴っていきます★

 昨日のランチは友と友の息子ちゃんと横並びカウンターで鉄板焼きランチでした。


待ち合わせにママ遅れてくるし笑

息子からLINEきて先にくるって、、、笑


生まれた時以来泣き笑い

それはじめましてなやつ!


でもね、すぐにわかったし、そのままずっと話していた。


推しメン共通多すぎなんだもん!!

しかし、まだこちらのYくん知らないっぽいから教えておかなきゃ。






お肉とお魚を楽しめるランチ。


この日は鰆の西京漬。


キャラメルケーキまでつく!



ヲタはみんな私をリスペクト泣き笑い

悪い影響を与えてばかりのわたし泣き笑い


めちゃ楽しいランチでした焼肉割り箸