SUZURI❤️夏のTシャツセール❣️1000円OFF❣️背中に妖精の羽がはえたTシャツ❤️世界猫の日❤️ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて来て下さり本当にありがとうございますラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.温かくお読み下さり、優しいお言葉や、愛溢れるブログでのご紹介、優しい愛で私の作品をお迎え下さり、本当にありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブキラキラとっても励みになり、凄く幸せに思ってますヽ(*´∀`)ノラブラブキラキラ
(チャリティー活動は、世界猫の日メルヘンカードの前まで前回と同じ内容ですラブラブキラキラ
❀.(*´▽`*)❀.)


保護猫カフェさくらさんにチャリティーカードを寄付❤️販売右矢印🐈
保護猫カフェさくらさんのブログ右矢印🐈
保護猫カフェさくらさんのホーム右矢印🐈
さくらねこの日の記事右矢印🐈
ミンネ(メルティカポエミュウ)右矢印🐈

オッドアイ猫🌸オッドアイ猫🌸オッドアイ猫🌸オッドアイ猫🌸オッドアイ猫🌸オッドアイ猫🌸オッドアイ猫🌸

三毛猫夏のTシャツセールのご案内

私がメルティカポエミュウのショップ名で、オリジナルグッズを販売させて頂いてるSUZURIさんで、今年の6月に夏のTシャツセールが開催され、Tシャツを着てくださった方が幸せな気持ちになれるような作品を作りたいと思い、せなかに妖精の羽がはえたTシャツを制作し販売させて頂いてましたが、にゃんとっ!!8月1 日(木)12:008月5日(月)23:59再び夏のTシャツセールを開催されておりますのでご案内させて頂きますにゃ〜(*≧∀≦*)ラブラブキラキラ
本当は、もう少し早くご案内させて頂きたかったのですが、セール初日にセール開催のご連絡をいただき、ブログでご紹介させていただく前に色々と準備をしておりましたので、ご報告が遅くなり申し訳ございませんでした
ฅ^>ω<^ฅあせる前回のセールでは、数種類のTシャツがセールの対象になってましたが、今回は、Tシャツのみが対象となってますのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノラブラブキラキラ前回のセール以降、新商品を多数制作させて頂き、表面のデザインは、10種類取り揃えておりますラブラブキラキラ(⋈◍>◡<◍)。✧♡そして、色は23色あり、お子様から女性、男性も着用できるサイズがございますヽ(*´∀`)ノラブラブキラキラ
それでは、Tシャツのご紹介をさせて頂きますラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.


そうにゃんですっ!!せなかに妖精の羽がはえたTシャツを着て、さくら猫ちゃん達が住んでいるさくらねこの森公園で撮影したくて、今日行ってきましたにゃ〜ラブラブキラキラ(≧▽≦)さくら猫ちゃん達は、早朝と夕方、地域猫活動をしてる方々にご飯を頂いていて、その時間にみんな出てくるのですが、私自身の撮影の時間と少しズレるので、撮影の時はなかなか会えませんฅ^>ω<^ฅあせるですが、さくら猫ちゃん達が住んでいるさくらねこの森公園で撮影する事は私にとって大きな幸せなので、時々訪れては撮影させて頂いてますラブラブキラキラヽ(*´∀`)ノ
もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、長い髪をバッサリ切ってボブヘアーにしてみましたにゃ〜ラブラブキラキラ
(*≧∀≦*)私は、ロングヘアーが大好きで、長い髪で過ごす事が多いのですが、ボブスタイルも大好きで、時々ボブヘアーにする事もあります(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブキラキラ今回は、せなかに妖精の羽が生えたTシャツが完成し、このTシャツを着て撮影したいと思い、この長い髪ではせなかの羽が見えづらいから、羽が見えるくらいに髪を切りたいと思いましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラブラブキラキラそして、今回髪を切ることになった理由はもう1つあるのですが…その件は、またいつかお話しできたらいいなあと思ってます(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ数年の間、共に過ごしてきた長い髪でしたので、切る時は勇気が入りましたが、素敵な撮影ができて、新たな気持ちでスタートできてとても幸せに思いましたラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.
そして、私の頭に猫耳がついてるのですが、自分好みの猫耳のカチューシャを作りたくて、猫耳の部分を羊毛フェルトで制作し、購入したカチューシャに付けてみました〜(≧▽≦)ラブラブキラキラいい感じの猫耳になってますでしょうか〜?(⋈◍>◡<◍)。✧♡?!ラブラブキラキラさくらねこの森公園で猫ちゃんの妖精さんになったつもりで撮影したかったのですラブラブキラキラ
ヽ(*´∀`)ノ


そして、こちらがTシャツの表面になりますラブラブキラキラ(❁´⌔`❁)/~こちらのデザインは、チャリティー活動でもご紹介させて頂いた世界猫の日メルヘンカードキャンディとベリーのイラストです❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ世界猫の日(8月8日)の記念に、世界中の猫ちゃんの幸せを願ってたくさんの猫愛をこめて制作したTシャツを着て、あなたも一緒に世界中の猫ちゃんの幸せを願って妖精さんになって羽ばたきませんか?!ラブラブキラキラ
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡






さくら猫ちゃん達が住んでいるさくらねこの森公園で、世界中の猫ちゃん達の幸せを願ったTシャツを着て猫ちゃんの妖精さんになって羽ばたく事ができてとっても幸せに思いましたラブラブキラキラ(⋈◍>◡<◍)。✧♡前回の夏のTシャツセールの記事をリブログさせて頂きますラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.Tシャツの金額は、通常の価格から1000円OFFですので、3680円が、2680円になりますラブラブキラキラ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡デザインは他にも多数揃えてますので興味のある方は、この機会にぜひ、お迎え頂けると幸いです(*≧∀≦*)ラブラブキラキラそして、今回のセール対象外になりますが、ロングスリーブTシャツ、スウェット、フーディ、トートバッグ、サコッシュ、ブランケット、タオルハンカチ、マグカップ、クージー、スマートフォンケース、缶バッジ、ノート、ステッカーの作品がございますので、合わせてご覧頂けると幸いです(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ

SUZURI(メルティカポエミュウ)右矢印🦋