保護猫カフェさくらさん❤️チャリティーカードを寄付❤️猫の日記念カード❤️ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて来て下さり、本当にありがとうございますラブラブキラキラヽ(*´∀`)ノ
(チャリティー活動は、バーシャチカと私のイラストの前まで同じ内容になりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ)

こちらの作品は、ミンネで販売させて頂いてる猫の日記念カードです(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラバーシャチカと私の思い出をメルヘンミュウの世界にいざなって描かせて頂いたイラストで、今回のチャリティーカードに選ばせて頂いてます(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ福岡県西方沖地震で迷子になって私のマンションの庭に迷い込んで来た所を、地域猫活動をされてる方々に助けられ、無事に飼い主様の元に帰って行ったバーシャチカと一緒に暮らす事はできませんでしたが、バーシャチカからたくさんの愛を与えてもらい、たくさん助けて頂き、心から感謝してます(。>ㅿ<。)ラブラブキラキラ猫ちゃんが大好きでも、様々な理由で一緒に暮らす事ができない人がいらっしゃると思いますが、あらゆる形で猫ちゃんと素敵な交流をされてる方もいらっしゃると思います
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓどのような形であっても、皆様、猫ちゃんを愛している気持ちにかわりないと思っています✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

それでは、保護猫カフェさくらさんから写真をお借りして保護猫ちゃんのご紹介をさせていただきたいと思いますヽ(*´∀`)ノラブラブキラキラ

とっても可愛いこの女の子は、約1歳のはなちゃんですヽ(*´∀`)ノラブラブキラキラ外猫のはなちゃんのお母さんにごはんをあげていた方の家で産まれ、不妊手術して外にリターンするのは、可愛そうだからと、保護され、保護猫カフェさくらさんで里親さんを探す事になったそうですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
はなちゃんは、人懐っこく明るくものおじしない性格だそうです❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ

ネコはなちゃん足あと
「私に会いにきてにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ


ネコはなちゃん足あと
「私、子供が大好きなのヽ(*´∀`)ノラブラブキラキラ小さい子と一緒に暮らしたいにゃんラブラブキラキラ
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

にゃーよもぎちゃん足あと
「ねぇ、ねぇ、はなちゃん、ボクと遊ぼうにゃんヽ(*´∀`)ノ」

ネコはなちゃん足あと
「わたし、疲れてるのにゃん(●ΦωΦ●)✧」

ネコらんまるちゃん足あと  にゃールークちゃん足あと
「ボク達が雲の上にのってたら肉球もみてにゃん♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ラブラブキラキラ

ネコチカちゃん足あと
「大好きなちゅ〜る❤️ちょうだいにゃんラブラブキラキラ
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ネコチカちゃん足あと
「私、トライアルがんばってるのにゃんラブラブキラキラ
(*ฅ́˘ฅ̀*)


保護猫カフェさくらさんにチャリティーカードを寄付❤️販売右矢印🐈
🐈保護猫カフェさくらさんのブログ右矢印
保護猫カフェさくらさんのホーム右矢印🐈
さくらねこの日の記事右矢印🐈
ミンネ(メルティカポエミュウ)右矢印🐈




🧚‍♀️妖精にゃんになれる愛の魔法のTシャツ🧚‍♀️
SUZURI(メルティカポエミュウ)右矢印🦋