ストロベリームーン☪️❤️さくらねこの森公園❤️満月☪️❤️いちごの収穫時期❤️恋を叶えてくれる月❤️月光浴❤️ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて来て下さり、本当にありがとうございますラブラブキラキラヽ(*´∀`)ノ温かくお読み下さり、優しいお言葉や、愛溢れるブログでのご紹介、優しい愛で私の作品をお迎え下さり、とっても励みになり、凄く幸せに思ってますラブラブキラキラ
❀.(*´▽`*)❀.
保護猫カフェさくらさんへ寄付させて頂いたチャリティーカードを数量限定で販売して頂いてます❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ全額保護猫ちゃん達のために使っていただきますのでぜひ遊びにきてにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブラブラブ
保護猫カフェさくらさんにチャリティーカードを寄付❤️販売右矢印🐈
保護猫カフェさくらさんのブログ右矢印🐈
保護猫カフェさくらさんのホーム右矢印🐈
ぽってり苺お月様ぽってり苺お月様ぽってり苺お月様ぽってり苺お月様ぽってり苺お月様ぽってり苺お月様ぽってり苺お月様ぽってり苺お月様
昨日、6月17日は、1年に1度見られるというストロベリームーンいちご☪️でしたラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.ストロベリームーンは、毎年、夏至の時期(6月)に見る事ができる満月だそうです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ラブラブキラキラアメリカ合衆国・五大湖の西側に暮らすオジブワ族が、農耕や狩捕が困難な森林地帯を生活の場とし、野生の木の実や種子を採集する暮しを送ってきたことから、その時に採集できるものを月の呼び名としてきたそうですお月様(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラそんな中で、いちごの収穫時期に昇る月お月様ぽってり苺の事をストロベリームーンと呼ぶようになったそうです(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラいちごお月様
ストロベリームーンの事を赤みがかって見える満月と言われる事もあるそうなんですが、いちごのように鮮やかな赤に染まるわけではなく、夏至の頃は、月が空の低い位置を通るため、月が地平線近くにある時に月の光のうちの赤い光が吸収されずに残る事で、赤みや、黄色みがかってみえるそうですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓお月様ぽってり苺ラブラブキラキラストロベリームーンは、恋を叶えてくれる月とも呼ばれ、好きな人と一緒に見ると結ばれる恋愛運が上がると言われてるそうです(❤´꒳`*)(*´꒳`❤)ラブラブキラキラ私は小さい時から、いちごの味も形もとっても大好きで、いちごのスイーツを食べたり、いちご柄の雑貨を集めたり、いちご柄のお洋服を着たり、いちごに関する事ならなんでも大好きなんです(*≧∀≦*)ラブラブキラキラぽってり苺小さい頃、私がいちごが大好きだからと、祖母が毎年、私の誕生日にいちごをプレゼントしてくれた事がとっても嬉しくて、凄く素敵な思い出ですラブラブキラキラ
(ぽってり苺´꒳`*)(*´꒳`ぽってり苺)そんないちごが大好きな私なので、ストロベリームーンと言う名前を聞いた時は、なんてメルヘンで可愛いお月様なんだろうととても感動し、さらにピンク色に見える事もあるということで、いつかストロベリームーンを見てみたいと思ってたのですが、今年、念願のストロベリームーンを拝見する事ができました〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブキラキラお月様ぽってり苺私がSNSで拝見した事のあるストロベリームーンの写真は、本当にピンク色の物があったので、私の家から見えるお月様は、どんなかんじかな〜?!とワクワクしながら見たら、黄色っぽい感じの満月でしたヽ(*´∀`)ノラブラブキラキラお月様ぽってり苺ピンク色ではなかったですが、ストロベリームーンが綺麗に見え、凄く感動しました〜(*≧∀≦*)ラブラブキラキラ私は、せっかくだから、記念にストロベリームーンを撮影したいと思い、家の窓を開けて撮影したのですが、周りの建物なども写ってしまい、なかなか幻想的に撮影する事ができず、外に出て撮影する事にしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラブラブキラキラ1年に一度しかお会いする事ができないストロベリームーンをぜひ、私の大好きなさくらねこの森公園と一緒に撮影したいと思い、さくらねこの森公園とストロベリームーンがいい感じで撮影できる場所を探し、撮影してきましたラブラブキラキラ
(❁´⌔`❁)/~お月様ぽってり苺その写真は、こちらですにゃ〜ヽ(*´∀`)ノラブラブキラキラ

周りのキラキラ等は、アプリで加工しましたが中央あたりに輝く黄色くおおきな光がストロベリームーンで、その下の森が、さくらねこの森公園です(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ以前もお話ししましたが、さくらねこの森公園は、緑がとても多くて、本当にのように幻想的で素敵な場所なんですラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.そして、私のせなかの妖精の羽は、今年、私が制作したせなかに妖精の羽がはえたTシャツに描かせて頂いた時の羽のイラストで、写真の加工にも使用したいと思ってたので、今回、私のせなかに妖精の羽としてつける事ができて凄く嬉しく思いました〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡キラキラ

そして、今回は、ストロベリームーンの撮影だけではなく、ストロベリームーン☪️🍓で、ぜひ、月光浴がしたいと思い、月光浴もしてきました(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラお月様ぽってり苺
月光浴は、リラックスした状態で月を見ながら光を浴びるだけなので、家の中やベランダでも気軽にできてよさそうですよね❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラお月様いちごギリシャ神話では、女性は月男性は太陽とされ、月の女神のアルテミスと、太陽の神のアポロンが登場するそうですラブラブキラキラ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡私は、お月様の存在や形も神秘的でとっても大好きなので、このメルヘンで可愛いストロベリームーンの月光浴ができると思うととてもワクワクした気持ちになりましたヽ(*´∀`)ノラブラブキラキラお月様ぽってり苺月光浴をすると、脳内物質のセロトニンである幸せホルモンが分泌され、心のバランスを整え、リラックスする事ができるので上質な睡眠をとる事ができるそうです❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラお月様いちご 月光浴は、美肌効果や、髪を美しくする効果もあるそうで、絶世の美女と呼ばれたクレオパトラは、美しさを保つため、美容オイルを肌に塗り、月の光を浴びていたそうですヽ(*´∀`)ノラブラブキラキラ月光浴をする事で生理痛やPMS(月経前症候群)を緩和する事もできるそうで、月の満ち欠けに影響を特に受けている女性にとっては嬉しいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ月光浴には、何をやってもうまくいかない等のネガティブな感情を浄化してくれる作用があり、パワーストーンの浄化にも月光浴を用いる事がありますお月様キラキラ気分が落ち込む時は、月光浴をしたり、月を見上げると癒されそうですねラブラブキラキラお月様ぽってり苺❀.(*´▽`*)❀ストロベリームーンというメルヘンで可愛い月の光を、大好きなさくらねこの森の公園を眺めながら浴びる事ができて、大変感動し、とてもリラックスできて心が凄く浄化され癒されましたラブラブキラキラお月様いちご❀.(*´▽`*)❀.美容効果もあるということなので、凄く幸せに思いますラブラブお月様ぽってり苺(⋈◍>◡<◍)。✧♡.月光浴は、満月の前後2~3日間が、特に効果的だそうで、ストロベリームーンの翌日の今日の夜と、明日の夜は月光浴には大変おすすめです(≧▽≦)ラブラブキラキラお月様ぽってり苺お家のベランダに出て、月光浴するだけでもいいですし、お部屋でお気に入りの音楽を聴きながら、バーブティーをのんで月光浴をすると、リラックス効果が高まり、お風呂上がりにアロマオイルを塗って月光浴すると美肌効果が期待できるので、いいことばかりで凄く素敵ですよね❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラお月様ぽってり苺帰りに、さくらねこの森公園のさくら猫ちゃんに会いにいったのですが、お会い出来ず残念に思ってたら、にゃんとっ!!公園の外の道路で月光浴されてましたにゃ〜(≧▽≦)ラブラブキラキラ

小さくて少し分かりづらいですが、左下にいるシロクロ猫ちゃんです❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ
少しシャイなさくら猫ちゃんで、この後、すぐに逃げていきましたが、ストロベリームーンの夜にさくらねこの森を撮影し、月光浴もでき、さくら猫ちゃんにも会えて、本当に幸せなひとときを過ごす事ができましたラブラブキラキラ
❀.(*´▽`*)❀.ストロベリームーンのパワーを身体いっぱいに浴びた私は、さくらねこの森をあとにしました✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・



ストロベリームーンの神秘的なパワーを、メルヘンミュウの森から愛と幸せの魔法で、大好きなあなたにプレゼントするねラブラブキラキラ
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩🌕ラブラブキラキラ届いたかな?
ぽってり苺お月様ぽってり苺お月様ぽってり苺お月様ぽってり苺お月様ぽってり苺お月様ぽってり苺お月様ぽってり苺お月様ぽってり苺お月様