ブログ3周年❤️新たなる世界への旅立ち❤️メルヘン自転車に乗って❤️ミュウシャが生まれて3年❤️イラスト | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて来て下さり、本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ
今日3月26日で、私はブログ3周年を迎える事ができましたにゃ〜(*≧∀≦*)ラブラブキラキラそれと同時に、ミュウシャ生まれて3年が経ちました❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ私がブログを3年も続けてこれたのは、貴重な時間を使って読んで下さった大好きなあなたがいて下さったからです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ラブラブキラキラ
そして、いいねや、読者登録、温かくて優しいお言葉や、ブログでのご紹介、作品をお迎え頂き、たくさん励まされてきましたラブラブキラキラ
(。>ㅿ<。)いつも優しい愛で応援して下さり、本当にありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ラブラブキラキラ
私は、幼い頃から人と上手く接する事が出来なくて、孤独な幼少期を過ごしてきました✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・そんな私と、家族や友達になってくれた猫ちゃん達に無償の愛で助けられ、メルヘンで可愛いイラストに癒され救われてきましたオッドアイ猫私も、人の心が癒されるようなイラストを描きたいと思い、猫ちゃんや、森の動物達、妖精や天使等のメルヘンなイラストを心をこめて描いてきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラブラブキラキラ
ブログは、その作品達を見て頂く場所として始めたので、たくさんの方にご覧頂き、本当に幸せに思ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ

ブログを始めて、たくさんの出会いと別れがありましたオッドアイ猫チューリップピンク私に、ブログで人との交流をする事が出来るのか、最初の頃は、凄く不安でしたが、温かく優しいお言葉をかけて頂き、凄く励みになって、とても幸せを感じていましたラブラブキラキラ
❀.(*´▽`*)❀.実際にお会いした事がなくても、心と心で繋がって交流する事が出来るという素晴らしい経験をさせて頂き、心から感謝していますラブラブキラキラ
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ私が、幼い頃から、メルヘンで可愛いイラスト達に救われてきた経験から、私の作品で人の心を癒すことができたら…という夢は、高校卒業後の進路を決める頃には、現実的な問題と直面し、いつしか夢を封印してしまった事をお話しさせて頂きましたが、その後、進学を経て、違うジャンルの職種の会社に就職して数年が経った時に、私が本当にしたい事って…と、よく考えるようになっていましたオッドアイ猫桜その時、一緒に働いていた同僚の方に、私らしく羽ばたきたい…と言って、妖精になったつもりで両手を羽のように広げ、羽ばたこうとするしぐさをしながら、お話しした時に、その方は、私の好きな事を理解して下さっていて、私の新たな世界への旅立ちを優しく応援して下さり、凄く嬉しかった事を今でも忘れません…ネコ足あと
その後しばらくして、私は、幼い頃からの夢を叶えたいと強く願うようになり、独学で絵を学び、憧れのイラストレーターさんのいる職場で働きたくて、自分で描いた絵を送ったり、様々な絵のコンテストに応募しましたが、いい結果に恵まれず、大変落ち込み、涙を流し、自信を失った時期があった事をお話しさせて頂きましたが…
私が、本格的に、イラストの創作活動を始めた頃に描いた作品をご紹介させて頂きたいと思います✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・



こちらの作品は、
新たなる世界への旅立ち
チューリップメルヘン自転車に乗ってチューリップというタイトルの作品で、私が尊敬するイラストレーターさんのイラストのコンテストに応募して落選した時のイラストですネコ足あと
小さい頃から趣味でイラストを描くのは好きでしたが、このイラストは、まだ、イラストをコンテスト等に出品し始めて間もない頃の作品で、この頃は、細部まで細かく描くのが好きでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラブラブキラキラ
そして、私は、レトロ可愛いイラストも大好きなので、淡い色合いではなく、絵の具で原色を多く使い、レトロ可愛い世界観を表現した作品にしました(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ
この作品は、私らしく輝ける世界へ、メルヘン自転車に乗って旅立っている様子ですラブラブキラキラ
(*ฅ́˘ฅ̀*)夢と希望の花を乗せて、新たなる世界へ…✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

そして、もう、お気づきかもしれませんが、自転車の後ろのカゴには、私の愛する猫ちゃんが乗って、一緒に旅に出ている様子を描きました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ラブラブキラキラ
私は、猫ちゃんに助けられ、共に歩んできた人生なので、猫ちゃんは、私にとってかけがえのないとっても大切な存在なのです(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラそんな大切な存在である、愛する猫ちゃんと一緒に新たなる世界へ旅立ちたいと思い描いた作品です(❤´꒳`*)(*´꒳`❤)ラブラブキラキラ

新しいシーズンが始まり、新たな世界へ羽ばたく人達が多いこの時期に、ブログ3周年を記念して、この作品をポストカードにしてminne販売させて頂きましたラブラブキラキラ
❀.(*´▽`*)❀.こちらのイラストは、LINEスタンプにも使用してます(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラあなたの新たなる旅立ちに、私もお供出来たら幸せです…✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

夢に向かって様々な事にチャレンジしても上手くいかなくて挫折してしまいそうになる事が多かったですが、たとえその場で私の作品を認めて貰えなかったとしても、私が心をこめて生み出した作品達は、とっても大切な宝物だから私が一番大切にしてあげよう、そして、自分で作品をプロデュースして活動して行こうと思い、オンラインショップでオリジナルグッズの販売をさせて頂いたり、ブログ等のSNSで作品を発表させて頂き、たくさんの方が温かくて優しいお言葉をかけて下さり、優しい愛で作品をお迎え頂き、本当に幸せ思ってますラブラブキラキラ(。>ㅿ<。)

地道に活動していく中で、多キャラ箱様にオリジナルキャラクターグッズを商品化して頂き、新宿アルタのポップストアや、オンラインショップでの販売をして頂いたり、アーティスト様達の夢の舞台である、デザインフェスタへの出展や、熊本地震からの復興を願って開催されたポストカードアート展への出展アーティスト様達とのコラボ作品等、素晴らしい経験をたくさんさせて頂き、夢を諦めずに、創作活動を続けてきて本当に良かったと凄く幸せに思ってます(。>ㅿ<。)ラブラブキラキラ

私の作品や、ブログを見て下さった方が、色々と辛い事があっても夢を諦めずに前に向かって進んでいこう…諦めかけてた夢も勇気を出してチャレンジしてみよう…と思えるきっかけに少しでも繋がって頂けたら、とっても幸せに思います❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ

そして、私が今まで猫ちゃん達に無償の愛で癒され、救われてきた恩返しをしたいと思い、2016年12月2日~12月22日迄クリスマスチャリティー企画を開催し、チャリティーカードとして制作したニャンタクロースのクリスマスカードを含むポストカードの収益の一部を、(公財)動物環境・福祉協会Evaさんに寄付させて頂いた時や、2018年7月30日~8月27日迄の間、西日本豪雨で被災された動物さん達の少しでもお役に立ちたいと思い、西日本豪雨チャリティーの森を開催させて頂き、8月8日の世界猫の日を記念して制作させて頂いた世界猫の日メルヘンカードを含むポストカードの収益の一部を、(公社)岡山県獣医師会さんに寄付させて頂いた時に、ブログで出会った、いつも優しく応援して下さる方々や動物愛護活動をされてる方、アーティスト様や、猫ちゃん繋がりで出会ってくださっ方等に優しい愛でご協力頂いた事は、私にとって凄く大きな出来事で、ご協力頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいですラブラブキラキラ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

ブログを始めて、動物愛護活動をされてる方々との出会いもたくさんあり凄く幸せに思っていますラブラブキラキラ(❁´⌔`❁)/~それと同時に、行き場のない動物さん達や、自然災害で辛い思いをしてる動物さん達、迷子の動物さん達や、他にも大変な思いをしている動物さん達がたくさんいる事を知り、大変胸を痛めていました✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

私は、自分でチャリティー活動を開催する以外にも、大変な思いをしている動物さん達のために、何かお役に立てないかと思い、猫ちゃんを含む動物さん達の幸せを願って、様々なチャリティーイベントへの参加やご紹介自然災害で被災された動物さんに関する情報の発信をし、動物愛護活動も微力ではありますが、取り組ませて頂いてましたオッドアイ猫桜

ブログの活動をしてきたこの3年間は、とっても大切な想い出や経験がたくさん詰まっていて、ブログを続けてきて本当に良かったと凄く幸せに思っています❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラこれからも、無理のないペースでブログ等の活動をする事が出来たら幸せだなあと思ってますので、お時間合いましたら、手を繋いで、一緒にメルヘンミュウの森を羽ばたいて頂けると凄く幸せです❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラよろしくお願いしますにゃ〜ん♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ラブラブキラキラ




3年前ブログを始めた日の記事右矢印🐈

オリジナルキャラクターグッズ商品化(ポップアップストア出店)の記事右矢印🐈

クリスマスチャリティー企画の記事右矢印🐈

西日本豪雨チャリティーの森の記事右矢印🐈

デザインフェスタ出展の記事右矢印🐈

ポストカードアート展出展の記事右矢印🐈



チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

            チューリップポストカードチューリップ
ぽってり苺ミンネぽってり苺
ファンシーショップポエミュウ右矢印🐈


世界猫の日メルヘンカードオッドアイ猫ラブラブ




ニャンタクロースのクリスマスカードオッドアイ猫ラブラブ



    チューリップオリジナルキャラクターグッズチューリップ
ぽってり苺多キャラ箱プロデュースぽってり苺
ミュウシュカフェアリー右矢印🐈





けせにゃせにゃのステッカー、缶バッジオッドアイ猫ラブラブ




らずまりーにゃのステッカーオッドアイ猫ラブラブ




メルラとリーゼのステッカーオッドアイ猫ラブラブ




りゅぽーのポストカードオッドアイ猫ラブラブ




          チューリップLINEスタンプチューリップ
メルティカポエミュウ右矢印🐈