多キャラ箱オリジナルキャラクターグッズ新春セール❤️ステッカー❤️ポストカード❤️缶バッジ❤️Yahoo | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

あけましておめでとうございますにゃ〜ラブラブキラキラ
❀.(*´▽`*)❀.昨年は、大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて来て下さり、本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブキラキラ今年も、大好きなあなたに会えて、とっても幸せに思います(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラこれからも、お時間あいましたら、一緒にメルヘンミュウの森を羽ばたいて頂けると嬉しいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ラブラブキラキラよろしくお願いしますにゃ(●ΦωΦ●)✧ラブラブキラキラ
私が所属させていただいている多キャラ箱様が、1月10日午後12時~1月23日午前10時オリジナルキャラクターグッズ新春セールを開催されますにゃ〜ラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.
私が、商品化して頂いたオリジナルキャラクターグッズを、多キャラ箱オンラインショップYahoo!ショッピングAmazon20%OFFでお求めいただけますので、ご興味のある方は、ぜひ、ぜひ、遊びに来ていただけると幸せです(*≧∀≦*)ラブラブキラキラ
ご購入方法は、多キャラ箱オンラインショップ、Yahoo!ショッピング、Amazonのいずれかのサイトに入り、それぞれのキャラクター名を入力していただきますと、キャラクターごとの作品が出てきますので、そちらをカートに入れ、ご購入頂くことになりますラブラブキラキラ(❁´⌔`❁)/~
全てのサイトで全キャラクターの商品をお買い求めいただけますので、複数のキャラクターをご購入いただく際は、お好きなキャラクター名ごとに検索して頂き、カートに入れて一緒にご購入して頂くことになりますラブラブキラキラ
私のオリジナルキャラクターは、4種類    (けせにゃせにゃらずまりーにゃメルラとリーゼりゅぽー)
ありますので、改めてご紹介させていただきたいと思います❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ今回は、私が、各オンラインショップで、それぞれのキャラクター名を入力して検索したサイトをリンクさせていただきますので、そちらからご購入いただけますリンク先には1種類のキャラクターしかでてきませんので、もし、別のキャラクターも一緒にご購入いただく場合は、同じサイトで、もう1つのキャラクター名を検索してご購入頂く事になります例えば、けせにゃせにゃと、らずまりーにゃの作品をYahoo!ショッピングでお買い求め頂く場合は、けせにゃせにゃのYahooショッピングのリンク先に入っていただき、けせにゃせにゃの作品をカートに入れていただきますその後、同じサイトで、らずまりーにゃの名前を検索して、作品をカートに入れていただきますと、2つのキャラクターを同時にお買い求めいただけます(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ多キャラ箱オンラインショップのみショップ一覧から、ファンシーショップポエミュウをご覧頂きますと、私の全キャラクターグッズと、委託販売のポストカード(162円右矢印130円)が出てきますので、そちらをリンクさせていただきます
チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤
オッドアイ猫けせにゃせにゃオッドアイ猫

「けせにゃせにゃ」は、スペイン語の「ケセラセラ」が語源となっていて、どんなことがあってもにゃんとかにゃるよと、前向きな気持ちになれるように癒しの魔法をかける猫の妖精ちゃんですにゃラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.
ステッカー(S)にゃー足あと
              216円右矢印173円
ステッカー(M)にゃー足あと
              324円右矢印259円
缶バッジにゃー足あと           
                     324円右矢印259円
多キャラ箱オンラインショップ🐈
Yahoo!ショッピング🐈
Amazon🐈
けせにゃせにゃの記事🐈
チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤
オッドアイ猫らずまりーにゃオッドアイ猫


「らずまりーにゃ」の名前の由来は、ハーブのローズマリーから来ていて、ロシア語の「ラズマリーン」を猫語にアレンジしてますラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.らずまりーにゃは、お料理が大好きな猫の妖精ちゃんで、お庭に植えてある、愛の魔法がかかった愛情のハーブを、毎日摘んできてお料理に入れ、食べて下さる方へ愛を届けますにゃ(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ
ステッカー(M)にゃー足あと
                 324円右矢印259円
多キャラ箱オンラインショップ🐈
Yahoo!ショッピング🐈
Amazon🐈
らずまりーにゃの記事🐈
チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤
オッドアイ猫メルラとリーゼオッドアイ猫



メルヘンの森に住む、「メルラとリーゼ」は、幼なじみで小さな頃から何処に行くにもいつも一緒で大の仲良しです(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラメルラ(猫)がお花畑で摘んできたお花から見つけた愛の幸せ花を、リーゼ(うさぎ)の幸せを願って頭につけてあげますメルラとリーゼは、愛いっぱいに包まれ、幸せに暮らしています
あなたの大切な存在と幸せを分かちあって、優しい愛に包まれる魔法をかけますにゃラブラブキラキラ
❀.(*´▽`*)❀.
ステッカー(M)にゃー足あと
                  324円右矢印259円
多キャラ箱オンラインショップ🐈
Yahoo!ショッピング🐈
Amazon🐈
メルラとリーゼの記事🐈
チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク
オッドアイ猫りゅぽーオッドアイ猫

「りゅぽー」の名前の由来は、ロシア語の「リュボーフィリュボーヴィ」から来ていて、を意味します(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ猫ちゃんや、わんちゃんの足先の部分を、英語で「ポー」と呼ぶことから、このふたつの言葉をアレンジして名付けましたラブラブキラキラ(❁´⌔`❁)/~りゅぽーは、愛と幸せと癒しの魔法をかける猫の妖精ちゃんですにゃ❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ
ポストカードにゃー足あと  
                 173円右矢印138円
多キャラ箱オンラインショップ🐈
Yahoo!ショッピング🐈
Amazon🐈
りゅぽーの記事🐈
チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ
三毛猫オリジナルキャラクターグッズ
                                  商品化への道のり足あと
私は、幼い頃から人とうまく接することができず、辛いことがあっても誰にも相談することもできなくて、孤独な幼少期を過ごしてきましたそんな私を無償の愛で癒し、救ってくれたのが、家族や友達になってくれた猫ちゃん達でしたそして、私には、もう1つ救ってくれた大切な存在がありますそれは、メルヘンで可愛いイラスト達でしたファンシーグッズに描かれた、メルヘンでとっても可愛い猫ちゃんや女の子や妖精さん達の絵を眺めているだけで心癒され救われていました休みの日は、ファンシーショップを巡るのもとっても大好きで、私もいつか、人の心が癒されるようなメルヘンで可愛いイラストを描いて、グッズにしてお店で販売したいと思うようになりましたその後、学生生活を経て、高校卒業後の、進路を決める頃は、現実的な問題と直面するようになり、いつしか夢は、私の中で封印され、別の進路への進学の道を選びましたその後、私は、イラストとは全く関係のない道へ就職しました仕事場での経験は、とても大切な事を沢山、学ばせていただき、私にとって貴重な経験となりましたでも、私は、ずっと思ってました背中の羽を広げて羽ばたきたいと…私が本当に輝ける場所へ羽ばたきたいと…その後、私は、独学で絵を学び、憧れのイラストレーターさんが、所属する職場で働きたいと思い、イラストを描いて提出したり、様々なイラストのコンテストに積極的に参加させて頂きましたが、どれもいい結果に恵まれませんでした…私のイラストは、誰にも必要とされていないんだと大変落ち込み、とっても悲しくて涙を流した日もありました…でも、私が、心をこめて描いた作品達は、私にとっては、かけがえのないとっても大切な宝物なので、私の大切な作品達は、自分でプロデュースして販売していこうと思い始めましたその後、様々なオンラインショップで販売させて頂く事になり、たくさんの優しい天使様達にお迎え頂き、心から感謝していますラブラブキラキラ(。>ㅿ<。)そんな活動をしている中、多キャラ箱様から、私のオリジナルキャラクターグッズを、商品化して販売して頂けるという素晴らしいお話しをいただき、様々な困難はあったものの、無事に私のオリジナルキャラクターグッズが商品化され、たくさんの優しい天使様達にお迎えいただき、本当に幸せに思ってます(。>ㅿ<。)ラブラブキラキラ私の作品で、少しでも心が癒されたり、幸せな気持ちになって頂けると、凄く幸せに思いますラブラブキラキラ
❀.(*´▽`*)❀.幼い頃夢見た、人の心を癒せるような作品を作ることができてるかな…?幼い頃、寂しい思いをしていた私が、可愛いイラスト達に救われたように、私が生み出した妖精猫ちゃん達が、あなたの心を癒してくれるかな?今回、多キャラ箱様で商品化して頂いた、けせにゃせにゃ、らずまりーにゃ、メルラとリーゼ、りゅぽーは、私にとって、みんな大切な家族や友達のような存在ですラブラブキラキラたくさん愛をこめて生み出された、魔法使いの妖精猫ちゃん達が、大好きなあなたに、愛の魔法をかけに羽ばたいていくにゃんラブラブキラキラ(❁´⌔`❁)/~妖精猫ちゃん達とお友達になってくれるかにゃ?(❤´꒳`*)(*´꒳`❤)ラブラブキラキラ