らずまりーにゃ❤️多キャラ箱様オリジナルキャラクターグッズ❤️Amazon❤️Yahooショッピング❤️ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

ご覧いただき、ありがとうございますラブラブキラキラ
❀.(*´▽`*)❀.
いいね、読者登録、温かいお言葉等をいただき、とっても幸せで励みになってますラブラブキラキラ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本当にありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱ラブラブキラキラ
大切なお時間の中、メルヘンミュウの森へお越しいただき、心から感謝しますラブラブキラキラ
(❁´⌔`❁)/~

昨年、私がミュウシュカフェアリーの作家名で所属させていただいてる多キャラ箱様で  オリジナルキャラクターグッズ商品化をして頂いたことをご紹介させていただきましたが、(その時の記事🍓)昨年の12月から、再びオリジナルキャラクターグッズの商品化のプロジェクトに参加させていただき、約半年の月日を経て、今月、新たなオリジナルキャラクターグッズが2つ誕生しましたので、その中の1つを今日はご紹介させて頂こうと思いますラブラブキラキラ(❁´⌔`❁)/~

今回のプロジェクトでは、私の方から新しい提案を沢山させていただいてたのですが、私個人の作品として商品にするには向いていても、多キャラ箱様での商品化には向いてないとのことで、採用されず、とても悲しい思いをしたのですが
(。>ㅿ<。)その時採用されなかった案は、その後、私が企画したプレゼント企画で、私自身が制作し、たくさんの優しい方々が私の作品をお迎え下さりとっても幸せに思いましたラブラブキラキラ
(。>ㅿ<。)

商品化のプロジェクトでは新しい提案は採用されませんでしたが、私の LINEスタンプ(メルティカポエミュウ) のイラストから採用していただけるということで、そちらのイラストを、 ステッカーとして商品化していただきましたした
前回、商品化していただいた時は、キャラクター名で色々と問題が発生しましたので(その時の記事🍭)今回は、慎重に作品の確認や、制作、校正等を進めさせていただいてたのですが、また、色々とトラブルにみまわれ
ฅ^>ω<^ฅあせる多キャラ様と、何度も何度も校正を繰り返し、ようやく商品として形になりましたラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.
新キャラクターのイラストは、こちらですラブラブキラキラ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡











キャラクター名は、らずまりーにゃですラブラブキラキラ(❁´⌔`❁)/~先程もお話しさせていただきましたが、こちらのイラストは、LINEスタンプに使用させていただいてるイラストで、約3年半くらい前に描かせていただいた作品ですLINEスタンプとして制作させていただいたイラストが、まさか、オリジナルキャラクターグッズとして商品化していただけるとは夢にも思っていなかったので、このよう素敵な機会を与えて下さった多キャラ箱様には心から感謝します(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブキラキラ
そして、何より、いつも優しく応援してくださってる大好きなあなたがいてくださったから、私は今まで創作活動を続ける事ができました(。>ㅿ<。)ラブラブキラキラ優しい愛を送って下さり、本当にありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


らずまりーにゃは、お料理が大好きな猫の妖精ちゃんで、お庭に植えてる、  愛の魔法がかかった愛情のハーブを毎日摘んできて、お料理に入れて、食べてくださる方へ、愛を届けます
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ


らずまりーにゃ名前の由来は、ローズマリーからきていて、ローズマリーを、ロシア語「ラズマリーン」というそうなんですが、その言葉を猫語でアレンジさせていただきました
私は、ハーブが大好きで、ハーブティーを飲んだり、お料理にハーブを入れて作るのが大好きですラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.
ハーブの中でも香りや風味が良くて特に大好きなローズマリーを、らずまりーにゃの名前にアレンジして使わせていただきました

私は、お料理は得意ではないのですが、身体に優しい食材や、カラフルで可愛いお野菜等を使ってお料理をするのが大好きとお話しさせていただいたことがあります(その時の記事🍬)手の込んだ料理でなくても、ハーブや可愛いお野菜等を加えて少しお洒落にしてみたり、盛り付けや調理法等、少しの工夫で健康的で可愛いお料理に変身すると、料理がとっても楽しくなります(〃▽〃)ラブラブキラキラ
愛情がこもった手料理が最高のご馳走だと思いますし、お料理が苦手な方でも、らずまりーにゃのイラストを見てくださった方が、少しでもお料理が楽しくなっていただけたら嬉しいなあと思いますラブラブキラキラ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡







こちらは、おにぎりアクションというチャリティー活動に参加させていただいた時に作らせていただいた時のねこちゃんおにぎりです🐈









こちらは、多キャラ箱様の台紙と一緒に袋にステッカーが入った実際の商品です








こちらは、台紙の裏側です







前回の、オリジナルキャラクターグッズは、ポップアップストアと、多キャラ箱オンラインショップで販売していただきましたが、今回は、オンラインショップ のみの販売になりなります


そして、今回は、多キャラ箱オンラインショップに加え、Amazonと、Yahooショッピングでも販売していただくことになりました(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ

ご購入方法は、お買い物していただく、ショッピングサイトに入っていただき、それぞれのキャラクター名で検索していただくと、キャラクターごとの商品が出てきますので、そちらでお買い上げいただけますラブラブキラキラ
❀.(*´▽`*)❀.
興味のある方は、ぜひ、ご覧いただけますと幸いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブキラキラ
よろしくお願いしますにゃ❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ








多キャラ箱オンラインショップ(けせにゃせにゃ)🍭

Amazon(らずまりーにゃ)🍬


Yahooショッピング(りゅぽー)🌷









らずまりーにゃのLINEスタンプを使用していただく時は、「今からお料理をするよ〜ラブラブキラキラ」という時や、「今、お料理中だよ〜ラブラブキラキラ」という時などに、楽しく使っていただけたら嬉しいなあと思ってます(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ


{AB5D8AA2-8CA4-458C-9DD0-35EA53F51E39}

ぽってり苺LINEスタンプ(メルティカポエミュウ)右矢印🎀






地震で猫ちゃんが迷子になった時は🐈







ここまで読んでいただき、ありがとうございます(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラあなたの存在が私の幸せです✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・