メルラとリーゼ❤️多キャラ箱様オリジナルキャラクターグッズ❤️Amazon❤️Yahooショッピング❤️ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

ご覧いただき、ありがとうございますラブラブキラキラ
(◍ ´꒳` ◍)bラブラブキラキラ前回は、多キャラ箱様プロデュースの、オリジナルキャラクターグッズらずまりーにゃの、ステッカー商品化、温かく見守ってくださったあなた、優しいお祝いの言葉を届けてくださったあなた、優しくブログでご紹介してくださったあなた、そして、優しい愛で商品をお迎えしてくださったあなた、本当に、本当に、ありがとうございます(*≧∀≦*)ラブラブキラキラ
オリジナルキャラクターグッズに至るまで、色々と上手くいかなくて、落ち込んでしまった時もありましたが、こうして、優しく応援して下さるあなたや、私の作品を必要として下さるあなたがいてくださると思うと、とっても幸せで、これからも素敵な作品を作れるように頑張っていこうと、たくさん力をいただき、感謝の気持ちでいっぱいになりました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
大切な時間の中、優しい愛を送って下さり、本当にありがとうございます(。>ㅿ<。)ラブラブキラキラ

らずまりーにゃのステッカーは、レシピ帳などに貼ったらお料理が楽しくなりそうだなあと思ってましたが、他にはどんな使い方があるかなあと想像を巡らせていました
そんな中、らずまりーにゃをご購入して下さった心優しい天使様が冷蔵庫貼って愛用してくださるということで、とっても素晴らしいアイデアに、凄く感動しました(≧▽≦)ラブラブキラキラらずまりーにゃのステッカーをお迎えしてくださったあなた❤️素敵なアイデアで、楽しまれてくださいねラブラブキラキラ
❀.(*´▽`*)❀.そして、その素敵なアイデアを、私にも教えてくださいにゃっラブラブキラキラ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

らずまりーにゃの記事🐈

前回、オリジナルキャラクターグッズは、2つ誕生したということをお伝えしてましたが、今日は、もう1つの商品をご紹介させていただきたいと思います٩(*´꒳`*)۶ラブラブキラキラ
もう1つのオリジナルキャラクターのイラストは、こちらです❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ




















キャラクター名は、メルラとリーゼです(🎀ฅ'∀')ฅ❤️ฅ('∀'ฅ🎀)ラブラブキラキラメルヘンの森に住む、メルラ(猫)リーゼ(うさぎ)は、幼なじみで、小さな頃からどこに行くにもずっと一緒で、大の仲良しです
メルラとリーゼが、大好きなお花畑に遊びにいき、かごいっぱいにつんできたお花の中で遊んでると、リーゼがお花の中から幸せ花をみつけましたラブラブキラキラ
メルヘンの森では、この愛の幸せ花を見つけた方は、愛と幸福に恵まれると言い伝えられています
心優しいメルラは、リーゼの幸せを願って、たくさんの愛をこめて、リーゼの頭に愛の幸せ花をつけてあげました
メルラとリーゼは、愛いっぱいに包まれ、幸せに暮らしています(❤´꒳`*)(*´꒳`❤)ラブラブキラキラ

メルラとリーゼの名前は、メルヘンの森に住んでる仲良しの動物さん達をイメージして、インスピレーションが湧いてつけさせていただきました

こちらのイラストも、らずまりーにゃ同様、3年半くらい前にLINEスタンプとして描かせていただいたイラストで、今回、ステッカーとして商品化して頂くことになり、心から感謝しています❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ

このイラストを見てくださった方が、大切な方と幸せを分かち合って、優しい愛に包まれたら嬉しいなあという思いで描かせていただきましたラブラブキラキラ(❤´꒳`*)(*´꒳`❤)


そして、私は、猫ちゃんをこよなく愛してますが、森の動物さんも、メルヘンで可愛くて大好きですラブラブキラキラ今回は、その中でも大好きなうさぎちゃんと一緒に描かせていただきましたラブラブキラキラ
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

猫ちゃんは、単独で暮らす本能が備わっていて、野生の猫ちゃん達は、生後間もない赤ちゃんの頃は、母親や兄弟達と群れて暮らすそうですが、成猫になる年齢に近づくと、自立し、単独行動になるそうです
ですが、人間と一緒に暮らしてるねこちゃんは、単独で暮らす本能を持っていても、他の動物さんと暮らすに抵抗がない猫ちゃんもいらっしゃるそうです
猫ちゃんが他の動物さんと暮らすには、子猫の時から一緒に暮らすのが重要で、同じ仲間として認識して暮らすこともできるそうです

そんな、色々な動物さんと仲良く出来る猫ちゃんからインスピレーションを受けさせていただき、動物さん達が仲良く共存して、幸せに暮らしていくとこができたら嬉しいなあという思いもこめられていますラブラブキラキラ
(❤´꒳`*)(*´꒳`❤)

色々な思いがこめられている作品ではありますが、イラストを見てくださった方が自由に楽しく感じ取って下さり、また、新しいストーリーが生まれるのも私の幸せでもありますラブラブキラキラ
٩(*´꒳`*)۶





こちらは、多キャラ箱様の台紙とともに、ステッカーが一緒に入ったメルラとリーゼの実際の商品です









こちらは、前回もご紹介させていただいた、らずまりーにゃのステッカーです










こちらは、台紙の裏側です








前回もご案内させていただきましたが、ご購入方法は、  多キャラ箱オンラインショップAmazon   Yahooショッピングのいずれかのショッピングサイトで、それぞれのキャラクター名を検索すると商品がでてきますので、そちらでお買い上げいただけます

興味のある方は、ぜひ、ご覧いただけますと幸いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブキラキラ
よろしくお願いしますにゃ〜❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ









下記にリンクしてあるキャラクターグッズは、商品の一部ですお買い上げいただくショッピングサイトで、気になるキャラクターを検索してみてにゃ〜(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ



Amazon(メルラとリーゼ)🌷


Amazon(らずまりーにゃ)🍄


Yahooショッピング(けせにゃせにゃ)🐈



多キャラ箱オンラインショップ(りゅぽー)🍓









LINEスタンプでメルラとリーゼを使用していただく時は、あなたの大切な人に愛や感謝の気持ちを伝えたり、楽しく使っていただけると嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ





ぽってり苺LINEスタンプ(メルティカポエミュウ)右矢印🎀



ここまで読んでいただき、ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラいつも優しい愛で応援してくれて、本当にありがとうにゃん✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・