ミュウシャが生まれて1年目のブログ❤️✨いつも ありがとうにゃん(❁´⌔`❁)/~❤️✨ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

いつも、ご覧いただいてるあなた、今日、出会ってくださったあなた、ご覧いただき、ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡ラブラブ
いいねや、温かいお言葉などをいただき、本当にありがとうございます三毛猫ラブラブ
とっても嬉しく、凄く励みになってますラブラブ
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私は、ブログを始めて、今日で1年になりますにゃー
私は、昔から、人と、うまく接する事ができず、色々と考えすぎてしまう性格でもありました
ブログを始める前は、ツイッターや、インスタグラムをしていましたが、どのようにコミュニケーションしたらいいかよくわからず、3ヶ月程で更新することができなくなってしまいました

今まで、猫や、可愛いイラストに救われ、癒されてきた経験から、人の心が癒されるような作品をお届けしたいと思い、イラストを描いてきましたが、私の絵が、本当に必要とされているか分からなくなってしまったり、何を描いていいか分からない時期もありました

思うように、作品を生み出す事ができず、気づけば、インスタグラムなどをお休みして、8ヶ月が過ぎてました
私は、ブログは、してませんでしたが、気になるブログを拝見する事は、ありました
その中で、こころセラピースクールNaturalを主催されている、かわのみどりさんのブログを拝見させていただいてましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラブラブ
みどりさんは、こころが幸せになる講座や、カウンセリングなどをされていて、気持ちを楽にして、毎日を笑顔で過ごすヒントなどを、ブログで綴られていて、とても、癒されていました三毛猫ラブラブ

そんな、ある日、みどりさんのブログで、読者様が1000人になり、プレゼント企画をされていました
私は、ブックマークという機能から、ブログを拝見させていただいてたので、読者登録の機能を使った事がありませんでしたが、プレゼント企画に参加させていただきたくて、簡単にブログの設定をし、初めて、読者登録をさせていただきましたラブラブ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

プレゼントの内容は、いくつかありましたが、私は、メールで、相談していただけるコースを選びました
しばらくして、ブログで、当選者の発表があり、なんと❣️私のペンネームも、その中に入っていて、びっくりと同時に、とっても嬉しかったですラブラブ
(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)
抽選方法は、応募された方々の名前を書いた紙を、テーブルの上に並べて、それを、みどりさんの息子さんが、選ぶという方法でした
(*ฅ́˘ฅ̀*)
87名の方が応募され、8名の方が当選されてました

そして、みどりさんに、メールで、色々と相談させていただきました三毛猫ラブラブ
みどりさんは、とっても優しくお話を聞いて、丁寧に、色々とアドバイスしてくださり、とても癒され、そして励まされましたラブラブ
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私は、ブログをする予定は、ありませんでしたが、みどりさんに頂いた、御縁をきっかけに、ブログを始めてみようかなという気持ちになりました

みどりさんのブログ右矢印🎀

色々と不安はありましたが、ブログをスタートする事になり、ミュウシャの名前(ミュウシャのハンドルネームの由来右矢印🎀)で、始める事になりましたラブラブ
(❁´⌔`❁)/~(ブログをスタートした日の記事右矢印🎀)

ブログを始めて、1ヵ月も経たない頃、熊本地震が起き、福岡にも、大きな揺れが度々あり、TVで、大変な状況を目の当たりにし、ショックを受けました
東日本大震災の時もそうでしたが、被災された方々の事を思うと、胸がいたみました
寄付や救援物資を送るなどの、自分なりにできる事はしてはみるものの、何か、他に私にできることはないかと考えてました
東日本大震災の時は、タレントの木梨憲武さんが、みんなが描いた太陽の絵を飾って、応援しようという企画で、少しでも、心が温かくなって頂けると嬉しいなと思い、私も太陽の絵を描いて、送らせていただいてました

熊本や大分は、自然が多く、大好きな所で、よく、遊びにいってた場所なので、美しい自然が、大変なことになってしまったのも悲しくおもっていました
熊本地震の時は、それまで、何を描いていいか分からなくなってた私が、人の心が癒されるような絵を、やっぱり私は描きたいんだという事に気付かされ、人々や動物達、自然が、平和で幸に暮らせますように…あの美しい自然が、守られますよに…願いをこめて描かせていただいてました

その後、沢山の方に出会い、私のブログを見ていただいたり、作品をお迎えしていただいたり、そして、温かいコメントからは、本当に励まされ、いつも勇気づけられ、私は、ここまで、ブログや作品作りをする事ができました
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
そして、皆様のブログから、懸命に生きてる姿、夢に向かって頑張ってる姿、綺麗な写真や、可愛い絵や、音楽などの作品等にも励まされ、勇気をいただいてました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*ラブラブ
みなさんが、それぞれに頑張ってる姿は、とっても美しく、元気をいただいてましたラブラブ
(❁´⌔`❁)/~
私は、長文になってしまう癖があるので、ブログを読んで頂くのは、とっても時間がかかって大変だったと思うのですが、そんな私に、いつもお付き合いいただいたあなたには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
本当に、本当にありがとうございますラブラブ
(≧▽≦)
今後も、ゆったりとしたペースのブログになると思いますが、お時間のある時に、お付き合いいただけると嬉しいですラブラブ
よろしくお願いしますラブラブ
(((о´∀`о)ノ❤️ヽ(о´∀`о)))


写真は、私とキャンディから、大好きなあなたに、ありがとうの感謝の気持ちですラブラブ
( •ॢ◡-ॢ)-♡

{B52AAACE-2B58-41B5-9A4C-BEB1486D73C3}

いつも、長文を最後まで読んでいただいて、ありがとうございます(❁´⌔`❁)/~ラブラブ大好きなあなたに出会えたことに、心から感謝しますラブラブ
本当に、ありがとう✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・





{31D237C5-841F-4C1E-8A88-DFDBD23C34FB}






ぽってり苺LINEスタンプ(メルティカポエミュウ)右矢印🎀

{AB5D8AA2-8CA4-458C-9DD0-35EA53F51E39}





ぽってり苺ポストカード(ミンネ)[ファンシーショップポエミュウ]右矢印🎀
{EF2A09D5-9640-46FC-BF81-46DCE4532B01}