今日は私にとって 最高な素晴らしい日になりました!

 

ありがとうございます!

 

愛してます!

 

感謝します!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今朝は大音量で鳴り響くカミナリと、

 

なんの恨みもないはずなのに、窓を 『 ぅおりゃ~~~~っっ!! 雷 と殴り続ける大雨の音で目が覚めました。

 

こういうの、私は結構よく眠れたりもするんですけどねーにやり

 

以前、この事を義姉 ( 兄貴の奥さん ) に言ったら

 

『 あー!なんかうちのお父さん ( ←兄貴 ) も同じこといってたわー爆笑 』 って言ってました。

 

そりがあわなくても脈々とうけつぐDNA… さすが兄妹…滝汗

 

ちなみに 《 おはぎ・ぼたもち 》 が食べられない ( ってかキライ ) ところも一緒。

 

( ごはんとアンコがコラボしているのがどうしても理解できないしイヤだ、という理由も一緒あせるすげぇシンクロ笑い泣きあせる だてに兄妹やってないね~ )

 

 

 

こんな雨の降る日も嵐の時も、台風がこようと雷が落ちそうなときも

 

とりあえず ( ん?とりあえずキョロキョロ? ) 基本毎日職場に通ってます。 ( ←やる気なし

 

職場、といえば、ずぅーっと以前にこんな事書いたことがありましたが→こんな事①

 

 

 

実はですね……

 

 

 

ここんとこ数か月間

 

 

 

関係が180度改善!!!! 

 

 

 

なんとすっかり仲良しさんにっっっっっ!!!!!!

 

 

 

今年の夏前まではこんなことになってたのに…笑い泣き汗汗 こんな事②

 

 

 

まさに青天の霹靂ビックリマーク ←使い方あってる?

 

 

 

思えば今年の8月後半あたりから、『 なぁ~~んかこの人、機嫌がいい時が長いなぁ…キョロキョロ 』 っておもってて。

 

たしかに今までにも、機嫌がいい時もありましたょ?

 

でも、もってせいぜい10日~二週間ぐらい汗 ←短かっ!

 

なので毎朝出勤した時の機嫌次第で

 

『 あ、今日は大丈夫そうだ…』

 

『 あ汗今日はヤバい…』

 

って判断していたんです。

 

( すっげぇ他人軸笑い泣き )

 

 

でも今回は一か月を超えるロングラン!!! ( ←なんか映画みたいwww )

 

しかも談笑付き!!!

 

 

 

いったい何が起こったのか…滝汗

 

仲の良い人たちも 『 なになになにっっっびっくり!!!! いったい何があったのっっ!? 』って…汗

 

 

 

いったい何がどうしたのか、ワタクシにもわかりませんねん………笑い泣き

 

 

 

ただ、いろいろ関連付けすると

 

実は私、8月下旬からリールゥさんのブログよりこちらの方法を実験していまして

 

 

この【 あじまりかん 】の呪文を唱えだしてからほどなくしてこちらの症状が出現→これこれ

 

 

…これって好転反応だったのかしら…やっぱし滝汗

 

( ちなみにまだお尻の筋肉が痛い~笑い泣き

 

 

 

そのあと起こった引き寄せといい、今のこの状況といい…

 

 

 

まさに 【 あじまりかん効果 】 なんじゃなかろーかとっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それとは関係なしに、ワタシ、彼女に対してあんまり態度を変えなかったんです。

 

 

 

そりゃアタマにくるときはキーーーーームキームカッってなったけど、基本あたらずさわらず。

 

『 このひとはそんな人 』 として、それ以上でもなくそれ以下でもなく

 

ただその人はそんな人なんだ、っておもって接していました。

(ただ、心の中でジャッジはめっちゃしてましたてへぺろ

 

 

 

一つだけ変わってきたことといえば、その人自身を 【 ジャッジしないでまるごと受け入れた 】 って事です。

 

 

 

批判するでもなく、その人の機嫌に左右されることもなく

 

私はワタシの軸のまま 自分の気持ちを最優先しながら

 

彼女の機嫌に左右されることなく、ただ淡々と そのままの彼女自身をうけいれたんです。

 

 

 

そしたらいつの間にか、一緒にいる部屋の空気がやわらかくなり

 

話しかけたり話しかけられるようになり…

 

 

 

いつの間にか彼女も私の事を受け入れてくれるようになり ( ありがたや笑い泣き )

 

 

 

最近では こーーーんな話も大笑いしながら出来るように笑い泣き笑い泣き

 

 

{549A1F1A-0F9D-4E83-98D8-27407BE05A84}

{C9FA63A5-4003-430A-99EB-871AC0258F2E}

うんこドリル笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

ひょんなコトから思い出して、ネットで例題検索しながら2人で大爆笑www笑い泣き笑い泣き

{BC564A3C-BEF4-4CA1-8D86-DD2991125434}
小さいコって《うんこ》《おしり》《おなら》のキーワードがやたらメチャメチャ好きだよね〜笑い泣き



まだ中身を見たことのない方っっ!

是非ぜひ読んでみて〜〜ニヒヒ

( ちなみにこの後の話題は “本屋にいくと何故かトイレに行きたくなる件について” 。下ネタから離れられんwww )

 

 

まさか仲良くなるなんて全くの想定外だったので ( 期待してもいなかった )驚いたけど、

 

これって宇宙さんからの 【 毎日が楽しくなるためのサプライズプレゼント 】!!!!

 

色々あるけど、無理なく歩み寄れるならその方がずっとイイ爆笑!!!!!!

 

 

 

( 下ネタだらけでしたが ) 

今日もありがとうございました!