今日は私にとって 最高な 素晴らしい日になりました!

 

ありがとうございます!

 

大好きです!

 

感謝します!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

最近 【猫吸い】 に夢中です。

 

(説明しよう!【猫吸い】とは猫のニオイを嗅ぎ、その香しいニオイを愛でることである。)

{AA15D00C-D5F7-4E7F-8004-7200AC1920C0}

なんで猫の首の後ろはあんなに心安らぐニオイなんでしょうか…

 

暇さえあれば フガフガ鼻息 嗅ぎまくってはトロ~~~~んデレデレラブラブとしております。

 

 

…はい。  リッパな変態ですニヒヒ

 

 

 

 

 

今日も安定の仕事中に更新です。

↑もはやデフォ。

↑するなょムキームカッ!!

 

 

私は今、派遣のお仕事をしておるんですが、私ともう一人、《この仕事を始めて3年目に突入!》なベテランさんとふたりで同じお仕事をさせていただいてます。

(どんなお仕事かは内緒ちゅー

 

仕事内容について、詳しくは割愛させていただきますが、もう一人の彼女はPCスキルも高く、細かいとこまでとにかく眼がいくんですね。

とにかく事務に関してはスペシャリスト!


かたや私はといえば、契約の時に聞かされた仕事内容をあまりにも単純にそのまんま信じてしまっていた為、その後にお仕事始めた際に、あまりにも私のスキルじゃ立ち向かえないことにすっかり混乱してしまって笑い泣き

 

かーらーのー

 

難しいことには手を出さない!! 

↑さじを投げた


 

これに徹してます真顔

 

 

 

あまりにワカランチンが手を出すと、データが壊れてとんでもないことになる汗と懸念した為でもあり…


 

実際、初めの頃手を出したところ…

 

 

超絶シッカリモンの彼女に、メチャクチャ低いテンションでこっぴどく怒られました。

 

こえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き!!!!!!!!!!

 

…………

 

 

 

それからは出しゃばらず、日々、私ができる事だけやってます。

 


同じお仕事を一日交替でするんですけど…すぐ終わっちゃうんですよね。

 

 

終わっちゃったり私が担当ではない日、私はテキトーに時間をつぶしているんですが。

 

 

彼女は暇になった時でも、

過去のデータ引っ張り出して来たり、

報告した後のデータを、それこそ重箱の隅を楊枝でほじくるごとくチェックしたり…

↑既に報告済みのデータをほじくる事に何の意味が?的なコトはとりあえずおいといて。 

 

とにかくひたすら今の職務に関することを、

まー、恐ろしいくらい

それこそ部屋の雰囲気がピリピリビックリマーク

【静電気発生装置】でもあるんじゃないか、ってーほど真剣に取り組んでいるのです。

 

 

(あ、私もできる限りがんばってますよー手ただ、下手に手を出すと怒られるので、怖くてできないんです笑い泣き

 

 

と。

 

 

この仕事を始めて数か月。

 

 

奇妙な現象に気づきます。

 

 

 

なぜか私が担当する日は仕事量が少ない+面倒なことが起こらない。

 

彼女の担当する日は仕事量が多い+何か面倒なことが起きる。

 

 

 

 

もしかして…

 

 

 

引き寄せてる…?

 

 

 

【自分の意識がフォーカスし続けたものに沿って 未来は創造される】

 

 

 

Σ(=°ω°=;ノ)ノ!!!

 

 

 

たとえ自分が望んでいない事でも

 

そのことにフォーカスし続けていると、それは未来において現実になる…

 

 

 

身近なところに症例がイターーーーーーーーーーーー!!!

 

 

想像の力、おそろしやーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

この度

 

思わぬところからリアルな【引き寄せの法則】を知り

 

そしてその恐ろしさを知った次第です…

 

 

ひゃあ…滝汗

 

 

 

今日もありがとうございました!