今日は私にとって 最高な素晴らしい日になりました!

 

ありがとうございます!

 

愛してます!

 

感謝します!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

前回のブログをアップしてほどなく、小林麻央さんが旅立たれたとの報道…えーん

 

上司だった方のことで、まるでボディーブローをくらったかのようなショックを受けてからの

間髪おかず、トドメのボディーブローをくらってしまいましたガッカリ

しばらく立ち上がれず…

 

{6E6DFA44-4F1E-4BE6-919E-2A9542396044}

真っ白になっちまった… 

 

麻央さんが毎日を丁寧に過ごし、周りの方々や自分自身に、心から愛を持ってとても大切に時間を過ごされていた、その生き方が大好きでした。

 

とても真っすぐな眼をしていらっしゃったんですよね。

 

その眼差しからは素直さや一生懸命さがうかがえて、年下ながら憧れの女性でした。

 

お姉さんの麻耶さんが

『生まれた時から可愛くて可愛くて、どうしてこんなに妹が好きなんだろうと自分でも不思議に思ってしまうくらい心の底から大好きでした。』とおっしゃっていて…

 

そのことからも【とても周りから愛され、そして周りに惜しみなく愛を循環させていった人柄】がうかがえます。

 

麻央さん自身が愛そのもの だったんですね…。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ここのところ仕事をしていると段々気持ちが悪くなる・具合が悪くなるという事が頻繁にあります。

 

そんななかで見つけたこちらのブログ

 

 

以下、抜粋させて頂きます。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

アメリカのエルマゲイツ博士の面白い研究があります。

彼は、人間の吐く息をガラス管に集め、液体空気を作る方法で、沈殿物を作りました。

人間の感情の状態によって分けて、沈殿物を作ったのです。

すると、人の精神状態によって、沈殿物の色が違うことを発見したのですね。

・クリアーな人が吐き出す息は無色

,怒っているときの息は栗色

・悲しみや苦しみのときの息は灰色

・笑っているときの息は橙色

・幸せを感じているときの息は桃色

だったそうです。

そして、その怒りの栗色の液体をハツカネズミに注射してみたところ、数分も経たないうちに死んでしまったそうです。

凄い毒素ですね。

続いて博士は、もう一つ研究結果を発表しました。

人が怒っているの息を、1時間分集めて液化すると、その中に80人の人間を殺せるだけの毒素が含まれているということが分かりました。

人の怒りの破壊力は、想像以上ですね。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

原因…←コイツのせいじゃないかいな滝汗!?…気持ち悪くなるようになったのって…。

 

自慢ではありませんが(むしろ汚点)、職場で私のいる部屋の空気は、他の人たちからみると『なんか空気が重い…』そうでして…

 

たしかに…

ま~~~~空気が固い・重い…

 

…何も語らずとも(←むしろ基本無視ムキー)隣で《ピリピリしている・不機嫌・基本無視》の空気出されてちゃ…

(なんとすぐ隣の席滝汗

 

 

 

そりゃ健康被害がでますってばーーーーーーー笑い泣き!!!!!!!!!!

 

 

 

『あの部屋で9時から5時はキツイなぁ~、絶対いられないなぁ~~~』って人多数…

 

 

アタシもキツイ~~~~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

私が嫌いならそれでもかまわん。 別に私も無理して仲良くする気ないし。

 

 

 

ただ、おんなじ仕事してんだから仕事の情報の共有はしろよーーーーー!!!!!!!!

陰でコソコソするなっっムキー!!

 

 

50半ばにもなってまともに挨拶できないところは”アンタノハズカシイトコロ”だと思って眼ぇつぶっててやるからっっっ!!!!!!

 

(すみません、荒ぶっちゃいましたあせる

 

 

 

そんな空間にいて他人軸になってしまうのも嫌なので

(他人軸になりたくなくても身体が”イヤだっっ!って反応してしまう…ココロとカラダはつながっているんだなぁ~と実感)

仕事の合間を見ては外に出てリフレッシュキラ

 

田舎なので、外に出れば、この時期がいっぱい照れ

風が運んでくれる花や草、土のにおいが心地よいです。

{022FD0D6-119C-4ADD-9722-7FDC46F2DC43}

野生のミント♫

 

私がすきな【ホタルブクロ】の花も咲いていて、雨は降るけどココロが落ち着く季節です。

 

{E467B74F-9089-4149-9444-D15AE4E64E89}

お花屋さんで売ってる花であれ 野に咲く花であれ、目一杯、ただあるがままに咲いているその姿は美しいです。

 

私もそんな花の様に、そして愛そのものだった麻央さんのように


リブログさせていただいたブログにあったように、他人を笑顔にさせられるような、安らぎと希望を与えられる人になりたい照れキラキラと思いつつ…

 

荒れた部屋にもどりました…

 

ギブミー 職場にやすらぎーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!!!!!

 

 

 

今日もありがとうございました!