最近私もベビーもすこぶる順調です
30週に入ってから、大きな変化がいくつもありました
まず、いまの病院
に転院してきた当初から、入り口まで下がってきていて見えている状態だった赤ちゃんの入ってる膜(胎胞)が、初めて見えなくなったこと。
子宮口大2cmが1cm位に閉じてきたこと。
5週間近く続いたマグセントが外れたこと。
ポータブルトイレが外れて、トイレまでの歩行許可がでたこと。
先々週まで、診察もシャンプーも食事もベッド上の寝たまま、排泄もバルーンを入れられて、お通じもカーテン締めただけの大部屋でベッドに寝たまま携帯便座でしてました。(これは本当につらかった…)
破水してから3週間近く、床に足をつけたことがなかった気がします
今のところトイレ
までですが、歩行許可が降りたことで、すごく自由になりました。
朝、部屋の外のトースターにパンを焼きに行ったり、食後下膳したり、ブラインドを上げ下げしたり、クローゼットから物をとったり…いままでスタッフさんにお願いしていたことも、自分で出来るようになりました
大きな進歩ですね
何より経過が快方に向かっていることが、嬉しいです
どうかこのまま無事34週を迎えられますように

30週に入ってから、大きな変化がいくつもありました

まず、いまの病院
に転院してきた当初から、入り口まで下がってきていて見えている状態だった赤ちゃんの入ってる膜(胎胞)が、初めて見えなくなったこと。子宮口大2cmが1cm位に閉じてきたこと。
5週間近く続いたマグセントが外れたこと。
ポータブルトイレが外れて、トイレまでの歩行許可がでたこと。
先々週まで、診察もシャンプーも食事もベッド上の寝たまま、排泄もバルーンを入れられて、お通じもカーテン締めただけの大部屋でベッドに寝たまま携帯便座でしてました。(これは本当につらかった…)
破水してから3週間近く、床に足をつけたことがなかった気がします

今のところトイレ
までですが、歩行許可が降りたことで、すごく自由になりました。朝、部屋の外のトースターにパンを焼きに行ったり、食後下膳したり、ブラインドを上げ下げしたり、クローゼットから物をとったり…いままでスタッフさんにお願いしていたことも、自分で出来るようになりました

大きな進歩ですね

何より経過が快方に向かっていることが、嬉しいです

どうかこのまま無事34週を迎えられますように

