ご無沙汰してました(*_*)
旦那のことや私の体調のことなど、いろいろなことがあって更新を怠ってました

金曜日、1週間ぶりの経腹エコーでしたニコニコ
入院していると、ベビーの成長が何よりも楽しみですね

30w4dのエコーでは、ベビーの推定体重は1400gちょっと…あせる
前回から殆ど増えてなくて、もともと小さめベビーたんだったこともあって、(発育遅延じゃないかな…)なんて不安になったりしてました

真偽は不明だけど、果物をよく食べると赤ちゃんの成長にいいと聞いて(特にみかん)、最近は毎食後に果物を食べたりしてました。
その効果があったのかどうか…

今週は 1640gでしたキラキラキラキラ

200g近く増えてましたビックリマーク
よかったぁラブラブ

どうかすくすく育ちますようにビックリマーク
土日は仕事が休みなので、旦那が午後からお見舞いにきてくれました
出不精でおうち大好きっ子の旦那ですが、入院してからは欠かさず休日は病院に来てくれますニコニコ

今日は、洗濯物、お茶、ヤクルト、あとは私のリクエストのおやつを持ってきてくれました。
旦那は洗濯はしてくれるけど、畳まずしわくちゃのまま持ってくるので、私がせっせと畳みます。そういうことがちょっと嬉しいって変ですよね(笑)
後は一緒におやつ食べたり、旦那の鼻毛カットや耳掃除してあげたり、旦那も私の狭いベッドに上がって一緒にお昼寝したり…
夕食は、旦那は病院の中のファミマで買ってきたお弁当、私は病院食を一緒に食べて、旦那は帰っていきましたキラキラ
旦那が帰ると、ぽっかり心に穴が空きますガーン
今まで一緒に過ごせることが当たり前だった日常の生活が、どれだけ幸せだったか、入院してしみじみ分かるようになりました。
早くベビーと一緒に三人で、おうちに帰る日が来るといいな。

先月は、平日も仕事帰りに、面会時間に間に合うか合わないかのギリギリに毎日のように顔を出してくれてましたが(感謝ドキドキ)、師走に入るとやっぱり忙しいみたいで、再来週までは週末くらいになりそうです。
でも会えなくて寂しいのはお互い様だから、旦那がお仕事がんばってる分、私も我がまま言わず、入院生活頑張りますチョキ
金曜日は週に1度の経腹エコーの日ですハート
エコー、毎週すごく楽しみにしてます
ベビーの心音は毎日、NST(お腹の張りとベビーの心拍数を計測するモニター)は2日に1度あるので、ベビーが元気なのは分かるけど、やっぱり直接見られるのは嬉しいですねキラキラ

私のベビーは女の子で、ちょっと小さめですあせる
予定日4日早い同室の切迫ママさんは、29wで1700g近くあったのに、うちの子は1410g
今週は完食目指してごはん食べたし、お腹も大きくなってきたから、大きくなってるといいなぁって期待していたのですが…

1440gでした~あせる

あれれ、30gしか増えてない(´・ω・`)
主治医の先生が言うには、先週大きく採り過ぎてたのかもしれないし、この週数の平均値内だから、今のところ問題ありませんってことでした。
大丈夫だとは思うけど、少し心配です。
でもこれがこの子のペースなんですよね、きっと。
ゆっくりでもいいから、頑張って大きくなってねビックリマーク
ママもがんばるよチョキ

赤ちゃんはとても元気で所見で異常なし、ママのほうの羊水量や胎盤の血流も充分みたいです。
今日は指しゃぶりしたり、あくびしたり、足をバタバタさせてるところが見れました。
かわいい
旦那に動いてる娘