ご無沙汰してました(*_*)
旦那のことや私の体調のことなど、いろいろなことがあって更新を怠ってました
金曜日、1週間ぶりの経腹エコーでした
入院していると、ベビーの成長が何よりも楽しみですね
30w4dのエコーでは、ベビーの推定体重は1400gちょっと…
前回から殆ど増えてなくて、もともと小さめベビーたんだったこともあって、(発育遅延じゃないかな…)なんて不安になったりしてました
真偽は不明だけど、果物をよく食べると赤ちゃんの成長にいいと聞いて(特にみかん)、最近は毎食後に果物を食べたりしてました。
その効果があったのかどうか…
今週は 1640gでした

200g近く増えてました
よかったぁ
どうかすくすく育ちますように
旦那のことや私の体調のことなど、いろいろなことがあって更新を怠ってました
金曜日、1週間ぶりの経腹エコーでした

入院していると、ベビーの成長が何よりも楽しみですね

30w4dのエコーでは、ベビーの推定体重は1400gちょっと…

前回から殆ど増えてなくて、もともと小さめベビーたんだったこともあって、(発育遅延じゃないかな…)なんて不安になったりしてました
真偽は不明だけど、果物をよく食べると赤ちゃんの成長にいいと聞いて(特にみかん)、最近は毎食後に果物を食べたりしてました。
その効果があったのかどうか…
今週は 1640gでした


200g近く増えてました

よかったぁ

どうかすくすく育ちますように



)、師走に入るとやっぱり忙しいみたいで、再来週までは週末くらいになりそうです。

