金曜日は週に1度の経腹エコーの日です
エコー、毎週すごく楽しみにしてます
ベビーの心音は毎日、NST(お腹の張りとベビーの心拍数を計測するモニター)は2日に1度あるので、ベビーが元気なのは分かるけど、やっぱり直接見られるのは嬉しいですね
私のベビーは女の子で、ちょっと小さめです
予定日4日早い同室の切迫ママさんは、29wで1700g近くあったのに、うちの子は1410g
今週は完食目指してごはん食べたし、お腹も大きくなってきたから、大きくなってるといいなぁって期待していたのですが…
1440gでした~
あれれ、30gしか増えてない(´・ω・`)
主治医の先生が言うには、先週大きく採り過ぎてたのかもしれないし、この週数の平均値内だから、今のところ問題ありませんってことでした。
大丈夫だとは思うけど、少し心配です。
でもこれがこの子のペースなんですよね、きっと。
ゆっくりでもいいから、頑張って大きくなってね
ママもがんばるよ
赤ちゃんはとても元気で所見で異常なし、ママのほうの羊水量や胎盤の血流も充分みたいです。
今日は指しゃぶりしたり、あくびしたり、足をバタバタさせてるところが見れました。
かわいい
旦那に動いてる娘

エコー、毎週すごく楽しみにしてます
ベビーの心音は毎日、NST(お腹の張りとベビーの心拍数を計測するモニター)は2日に1度あるので、ベビーが元気なのは分かるけど、やっぱり直接見られるのは嬉しいですね

私のベビーは女の子で、ちょっと小さめです

予定日4日早い同室の切迫ママさんは、29wで1700g近くあったのに、うちの子は1410g
今週は完食目指してごはん食べたし、お腹も大きくなってきたから、大きくなってるといいなぁって期待していたのですが…
1440gでした~

あれれ、30gしか増えてない(´・ω・`)
主治医の先生が言うには、先週大きく採り過ぎてたのかもしれないし、この週数の平均値内だから、今のところ問題ありませんってことでした。
大丈夫だとは思うけど、少し心配です。
でもこれがこの子のペースなんですよね、きっと。
ゆっくりでもいいから、頑張って大きくなってね

ママもがんばるよ

赤ちゃんはとても元気で所見で異常なし、ママのほうの羊水量や胎盤の血流も充分みたいです。
今日は指しゃぶりしたり、あくびしたり、足をバタバタさせてるところが見れました。
かわいい
旦那に動いてる娘