マタニティさんにも!元気あげます。 メルティ | Melty のスタッフ ブログ

Melty のスタッフ ブログ

フット ボディ コンディショニングサロン
浦和店 恵比寿店 メルティ のスタッフセラピストが語ります♪

      こんにちわ(^^♪ Melty 浦和店です!

 

       10月に出産予定のスタッフ H さん

 

      

 
        9月半ば迄後輩の指導に できる範囲の施術に励んでくれて
        その後は、産休育休制度には入ります。
        メルティ開業して15年音譜
        働く女性にとって 結婚・ 出産 ・など
        人生に置いて 自分自身の問題だけでなく、
        生活の状況が変わることが多い中で
        折角 メルティで頑張ってきたスキルや経験をあえなく
        遠ざかってしまうスタッフがいたことに
        とても残念に 思うことがありました。
 
 
         Hさんは、大手のサロンの店長として8年勤めた後に
         自身の希望でメルティの門をたたいて入って来てくれました。
 
         たくさんのお客様から愛されて、時には  スタッフ側からの立場で、
         そして上司の立場での統制をとってチームを作ってくれる
         かけがえのない 人財です。
 
         アラフォーで、待望の赤ちゃんができたと、わかった時には、一番に知らせ          てくれると、私が心から喜び 思わずハグしたら爆  笑
 
         『 わー!やっぱり スタッフ少なくなる心配より、先ず母になること喜んでくれ        るオーナーだと思ったー!と、言われました(≧∇≦)
 
         私自身も、子育てしながらの起業 あせる大変な時期もあったかと、思うけど
         大きくなった息子達見ると、働く母の背中見させできて良かったなー。
 
        と思う今日 この頃です。
 
        妊娠して辞めてカムバックしてきた スタッフも頑張っている メルティ。
        働きながら妊活頑張っているママ
        赤ちゃんがお腹にいるマタニティママ 妊婦
        育児しながら仕事に育児に励むママ
 
         様々な時代の活躍する女性の
 
         右矢印強い心❤️と負けない身体作り 左矢印
 
        益々  女性に優しいお店になるメルティ
        期待してくださいませ(*^^*)