皆さんこんにちは☺️


夜も気温が下がらなくて暑く感じる日が始まりましたね…💦







さて、様々な方がティファニー展行っていますね。


私も行って参りました!😍



入り口からティファニーワンダーの綺麗なネオン管でしょうか?電飾が綺麗でした。✨


ジュエリーキャッスル



私は時計が好きなので、どうしても時計の造形に興奮してしまいます😅


なかでも驚いて声を出してしまったのがこれ↓



写真が下手ですね…💦


パテックフィリップとティファニーのコラボレーションウォッチです✨✨


宝飾こそ派手ではありませんが、右のティファニーブルーが綺麗なノーチラスは限定モデルで、7億円ほどでオークションで落札されている品です…😖






展示品とはいえ、ひと目でも見れたことに感謝です🥲



さて、大目玉の…↓




ロックオンバードですね。接写で撮っているので大きく見えますが、手のひらサイズの品です(ダイヤモンドとしては考えられない程とても大きいですが💦)






鳥の躍動感もとても綺麗に造られています。職人技と言うしかないですね。


iPhone15 proで撮影していたのですが、性能を活かしきれているかわかりませんね…もう少しカメラ機能について深く知る必要がありそうです。






話は変わりますが、帰りに新橋の方まで歩いてふらっと立ち寄ったラーメン屋さんが美味しかったです。


蛤の出汁をふんだんに使っているようで、ワンタンも魚介系でとても美味しいラーメンでした。↓




↑こちらのお店です(新橋なので、平日より休日の方が空いてるかもしれません💦)


ではまた…(カメラの練習もしておきます💦)


過去の投稿もよろしくお願いします🙇🙇