皆さんこんにちは。☺️


ブログを始めてから少し経ちましたが、過去二つの投稿に反応があり嬉しい限りです。☺️






さて、そろそろ本格的に夏になり、気温がどんどん上がり始めますね…💦


私自身、夏より冬派なので、気温の上昇を感じるとげんなりしてしまいます😞


夏服も良いですが、やはりファッションは冬服…

コートやジャケットが楽しい季節なので、しばらくお別れの季節で、少し寂しいです。






そんな時期ですが、これから半年程、使わないとなるとやはりやらなければならないのは…


そう、クリーニングです。✨


正直面倒…😩いっぱい荷物を持って、お店に行かなきゃですからね。


でも好きな洋服のためなら仕方ありません。



頑張りました✨


IKEAで買った袋に一軍の服たちを詰め込み、日本橋の三越へ。


新館7階にある、“白洋舎”さんに預けさせていただきました。☺️


今までは気にせず安価なクリーニング店を使っていたのですが、一張羅が増えてきて、どうせなら保証などが充実しているところの方が良いと思い、初めての高級衣服に対応したクリーニング店へ。


ちなみに、今回出したのは


BURBERRYのマフラー

SAINT LAURENTのスカーフ、コート、スラックス2点、シャツ、デニムの合計7点になります。






ハイブランド対応のローヤルクリーニングはもちろんのこと、素材に対応して防虫加工なども行っていて、安心して預けられました☺️


と、そんな感じで冬服の一張羅はしばしお別れ。

次はバッグのクリーニング屋さんを探さなくては…


とりあえず、今日はこんなところです。

それでは、また。