こんにちは😊


昨日、サンローランに伺わせて貰いました✨


なんでも、明日(5/14)から価格改定するそうで💦







殆どの商品が値上がりし、レギュラー品、シーズナブルアイテム問わず、5%〜10%ほど値上がりするらしく、特にコートなど、アウターは10万の値上がりを覚悟するしかないとか😩


サンローランはケリンググループですから、為替等の影響を受けるのは仕方ないですね😅


バッグ類を狙っていた私にしてもかなりの打撃です😖







私の持っているキャンバス生地のRIVE GAUCHEも、既に私が買った時から20000円ほど値上がりしましたが、また値上げが続くのですね…😞


昨日買った商品です✨(写真は下手ですが💦)



サンローランのキャンドルです!🕯️✨✨


このキャンドルはサンローランのアトリエをイメージして作られており、そのことからサンローランのアトリエの住所である


24 RUE DE L'UNIVERSITE

ユニベルシテ通り24


と名付けられているそうです🤩






香り自体は火を灯さなくても蝋からいい香りが漂い、全体的にスパイシーな香りになっています☺️


2万円未満で手に入るので手頃な価格ですし、サンローランの化粧品とは全く違う香りなので、サンローランの店舗に行って買い物をしたい!という方にはうってつけの商品だと思います✨✨



ではまた、価格改定後のサンローランで気になるものがあったら…


正規店で買うよりもお安い価格で手に入ります↓