涙の後には虹が架かるから | 透明日記

透明日記

ブログの説明を入力します。

bgm: Rainbows / androp



きのう駅から出たら夕立に出くわして
しまって道を急いでたら…!

こんなに綺麗な虹を見たのは
いつぶりだろう🌈
心が一気に浄化されましたとさ(^o^)



{1A5CED21-A2F1-4C6E-9F34-542C64CCFD8E}



さてさて夏始まったばっかだけど
すでにバテておりますW松です。

不眠症になってしまったのか
なかなか寝付けず次の日見事に
寝坊キメてスタッフに迷惑かけるわ
お局様とギクシャクするわで
連勤最終日最悪の幕開けでしたわ。
 
えっと何かとてもほんとに
すいませんでした(土下座)

いやいつもお局様とはギクシャク
してるけど、今日ので一気に信頼
失ったと思うし一気に辞めたくなったwwww

上手くいかない事に対して
イライラしちゃうけど
自分のせいだから仕方ない!!!
よし転職すっか!!!



{CFB8B676-475D-4294-9F37-96EBC1B50E89}




{69CC81BE-E1FA-4859-9C48-3BCF7F202039}




そんな事思いながら仕事終わりに
電車に揺られ🚈今日オープンした
ばかりのVillage Vangard 渋谷本店へ。

お目当てのフクザワさんの本と
限定缶バッジ(。・ω・。)
そしてイベント参加券をGet♡
整番良すぎてびっくり最高かよ〜〜🌸



{61D1A392-3AB9-4A23-83EA-15E77586F950}



{D498983F-295A-438D-9910-333A2940BA95}



くぅ〜〜やっと実物を手に取って
存分に見れる幸せ♡♡

華金気分で帰るで😂✨















最近不安と焦りでキャパオーバーに
なりそうって思う一方でちょっと
浮かれ気味だったりもするから
何か変な感じ!

物事を良い方向に考えられたらいいな。
あと自分は何をしたいのか、
逃げずに向き合わなきゃなーと。

まずは19日まで生きる😇
(ちゃんと仕事します)


アラームかけずに寝れる朝なんて
なかなか無くなってきたから
とりあえず今日はゆっくり寝よ。

オヤスミ!