深海潜ったらユートピア | 透明日記

透明日記

ブログの説明を入力します。

bgm: Dive to Blue / アイマリン(CV内田彩)



{15D08564-1943-4631-9005-1CF801C2E7A3}




さてさて



8/31になりましたね🌞
世の中の学生達は宿題や課題の
ラストスパート追い込んでる、
といったところでしょうか。


夏の思い出まとめを余す所無く
書き殴ったので、いつもより文章が
盛り盛りのマシマシでっせ、
よろしくどうぞ!



7/9✴︎炎天下の下で遥香と一緒に
暑さで茹だる動物達を愛でて
きましたin上野動物園🐧🐼🦁



{2DF9A6E1-08AE-4932-812B-AD708A53E62C}





ゴリラや鳥にアフレコ付けて
遊んだり、とにかくやりたい放題で
楽しかった。


ずっと行きたかったAndartで

宙色のソーダ水とマヨたまトーストも

食べれたし、あとはプリクラ撮ったり

ウィンドウショッピングしたり。



そして何よりも幸せな話を聞けてとっても充実した日曜日でした。




8/5✴︎江戸川区花火大会withもえもえ



{4CF6CE01-4B47-4E4A-8351-31E1333CE935}



{93754FD7-C5A9-4361-9457-75E997BBECE8}



{5559D1BC-C390-47F3-9708-004880842CD6}



まず最初のお目当はQ-pot CAFEで
セーラームーンのコラボメニュー💕

カラフルで可愛すぎて目とお腹が
とっても幸せだった!

そしてメインの花火大会へ🎆
しかし篠崎駅からかなり歩くことに
なるのを私達はまだ知らず…

20分以上歩いて会場に着いて
実際花火観てたの15分位
だったっていうww

でも電車混む前にささーっと
移動できたので夜ご飯は懐かしの
水道橋でゆーっくり楽しめました🍽

もえもえに久しぶりに会えたのと
色々話聞いてくれて嬉しかったし
何よりも浴衣で花火大会行けて
満足はなまる🙆‍♂️

来年は別な花火大会へ行きたいなっ








8/12✴︎ROCK IN JAPAN FES. 2017



{4EBA7DDF-4A20-42A0-AFA1-7F8B3DB227A6}



今年もやって来ましたひたちなか!
石丸氏が初っ端から遅刻するという
アクシデントがあったけど(笑)

お揃いのTシャツバスタオル装備で
グッズもまあまあ買えて嬉しや( ´ ▽ ` )

更に更にあのロッキン名物の
メロン丸ごとクリームソーダ🍈

長ーい列に並んで買うことが出来ました。



{CBFC8D5A-8273-441F-A57E-B833AA0409BC}



欅坂の不協和音を初めて生で

聴いて心を撃ち抜かれる程の

衝撃だったし

RADで大好きな曲ばかり聴けて

耳が幸せだし、ヤバTも

あつまれ!パーティーピーポーが

観れて感無量でした◎



雨降るし日焼け痛かったけど、

遠目で観つつゆっくり満喫

出来たから7年目のロッキン

本当に楽しかったな〜〜😍



8/13✴︎KMT in 新宿


{995D1615-98BE-4999-817B-89D0760BD419}



9ヶ月ぶりのKMT❤️💛💙

1時間も遅刻したのに笑って

許してくれたし更にはお土産まで

くれるとか!優女!



ぷりくらでアホみたいに爆笑して

調子こいてラムコークキメたら

潰れかけてみんなの近況報告

たんまり聞けて充実(*´꒳`*)


次は年末〜〜楽しみ〜〜!!!




8/19✴︎ポートレート撮影



{B418D020-0971-47F0-A0EE-8D69DDF677E9}

{4038CB55-14BC-49B2-AA9C-5BCC039B26B3}



夜の渋谷代官山でサトシさんに
ポートレートを撮って頂いた📸

土曜日のセンター街はパリピ達で
溢れかえっててとても1人じゃ
歩けないっすね…

素敵に撮って頂きました!
ありがとうございます😊



そして最終日は…
片付けに追われております。
9月に母さん泊まりにくるから
汚部屋を綺麗にすべく!
断捨離しまっせ👐



あと毎年夏の終わりに映画を
観に行くんだけど今年は出費が
えげつないし、なんせ9月にも


Rock Corps
ハワイアンズ
BUMP幕張


今決まってる予定だけでも
3つあって映画どころじゃなくなった🎬

でもワクワクが止まらん!ひゃー!



{7D482E66-A3F0-4CFE-AFFF-B9F0443EAEF7}



セプテンバーさんまであと3日。

何か去年と同じ終わり方だな。
早くも9月の予定がハイパー楽しみな
W松でした👍