待ち望んだ言葉は | 透明日記

透明日記

ブログの説明を入力します。

bgm: スペツナズ / 岡崎体育


{E8D4F93E-5100-4EF9-A1CE-5D3F816B2452}


白ベースで水色系の浴衣が
KAWAII of KAWAII

今年は浴衣着たいな。
友達みんなリア充だからちょっと
誘いにくいけどお祭り行きたい。

梅雨入ったばっかなのに
もう先々の事考えてる。
そうじゃないとやってられん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



あ、ロッキン最終日に行くことが
決定しまして

宿も特急も決まりそうで
あとはタイテ出たらどう回るか
グッズ出たら何買うか
ロッキンの次の日どこ行こうか
わくわくは高まるばかり。

毎年これを糧に生きているって
言っても過言じゃないね。

ライブで遠征はなかなかしないから
たまに予定立てると1人でにやにや
しちゃう!

で、この記事夜中に書いて寝落ちして
今日も仕事で今休憩時間🤔💭


あのさ、平日と土日の忙しさが
ギャップあり過ぎておばちゃん
ついてけねえよ…

でも仕事休まないで行っても
誰も褒めてくれないから(当たり前だ)
自分に糖分と言う名のご褒美
あげるんだって決めたから(クズ)
ばんがるぜ。






いや、既に心がしんどいけど、
頑張る。よし。





そういえば


岡崎体育のツアーめっちゃ
行きたいんだけど先行まだ??