コントレックス箱買い | 透明日記

透明日記

ブログの説明を入力します。

bgm: 夏の黄金比 / 相対性理論



ほんとはコントレックスよりも
ウィルキンソン派なのだよ
この時期炭酸毎日飲みたくなる。



やっと休憩じゃ!
5月なのに気温が春通り越して夏でしょ。
体が麻痺してしまう。

日焼けするし化粧ヨレるし
汗止まらんし蚊に刺されるし
エアコンで毎年お腹壊すけど
夏嫌いじゃないよむしろ
冬なんかより大好き☀️


みんな遊んでくれるし寂しい思いを
しなくて済むからってのもあったりする。
なんか上手く行かなくても
夏のせいだって思えば
どうにかなる気がしてるし(クズ)
…って冬も同じこと言えるか⛄️
早く8月にならんかね〜〜

ロッキンにもハワイアンズにも
お祭りにも行きたいな。
社会人だし夏休みなんぞ
無いに等しいけど夏を充実させたいな。




{404D2986-8A02-4761-B984-0A2E4AD4E60D}



まずは次の休みにシャララ舎へ行くぞ(予定)

このお店千葉にあるんだけど
往復2時間地味に遠いな、、

琥珀糖って食べる宝石って
キャッチフレーズなのね💎素敵

家庭でも作れるっぽいけど
手間かかるし何しろ1人で
消費できないからね〜〜



おととい寝ぼけてPC弄ったせいで
iTunesの音楽が9割方消えてしまって
ショックと諦めで途方に暮れてる
W松でした。


この前給料日だったし仕事終わったら
整体行くで!