W松キッチンOPENの巻 | 透明日記

透明日記

ブログの説明を入力します。

少し前のお話。





自分の創り出したもので人が喜んで
くれて尚且つそれが仕事にできるって
凄い事だと思うんだよね。

そんな事出来る人は一握りだけど、
やる前から諦めたく無い。

無駄な迷いをぶん投げてまずは
その世界を知りたい。

信じてもいいようなそんな予感がする。
だから私は挑戦する。

パン作りに。

粉と水と酵母を混ぜ合わせ

{0328347C-B854-4B95-8D8C-EDE04B98252D:01}


ラップという名のオフトゥンを掛けられ




叩かれ伸ばされ丸められ
{73D1FF5A-3F92-4156-A885-792DD460FEA7:01}


仕上げに高温の密室にブッ込まれて

ツンデレな扱いを受けてオーブンから
香ばしい匂いをプンプンさせながら
生まれたのがこいつです☟


{A236452A-05B4-4AB9-8BE9-7CE5A39AD06A:01}

もう少し形が綺麗だったからすぐ
わかったかな?バタールでした。



{4F2BA7AB-4AD2-4C70-96EF-432271E2EB87:01}

{EF5B1B1A-02E6-4F67-BF01-BA7AC1E8E4D2:01}



ちなみにいちごシロップとアイスも。
色々とミスりまくったけど
美味しかったし結果オーライかな。


沢山作ったから消費するのは
大変だったけど、気が済むまで
作りたかった物を作れたから満足!


アメブロお久しぶりですわきゃまつです。

最近空回りしてばっか試練ばっかで
心が傷だらけですがまあ何とか
生きてます。

美味しいごはんと楽しい音楽があれば
一時的でもモチベーションが上がるものね、
この調子で仕事頑張ろうっと。

そして生活力を上げるのって結構大事だし
外食は何かとお金かかるからちゃんと自炊
しなくちゃね🙄

あしたは休みだ~~
飲食の仕事してると必ずとしも土日休み
とは限らないから日曜休みは嬉しい!

そしてもう少し頑張ればデカい
お楽しみが待っている♪ふふふ 

それでは良い休日をお過ごしください🙆
ばーい!