ワンテンポ遅れてメリークリスマス | 透明日記

透明日記

ブログの説明を入力します。



朝起きたら前日に拗らせた口内炎と
筋肉痛のダブルパンチ食らって体の
コンディションは最悪だった。

もちろん枕元にプレゼントは
見当たらなかったけど、
ポストを覗いたらクリスマスなんて
クソ食らえだって言ってた
母さんがわざわざ実家から
送ってくれたクリスマスカードが
届いてて少し嬉しかったな。

{68ED4ADE-A7BB-4F01-9B65-CFFA1AFCB6CE:01}


仕事終わりに買い物を済ませて
まだ浮かれた街と人を横目に
くたくたになった体を引きずって帰宅。

行けなかったChristmas kissの様子を
フォロワーさんのツイートや
インスタで見てたら何か元気が出てきた🙆

因みにワカマツの自分への
クリスマスプレゼントは…

\デンッッ/
 
{F700AEB1-D58B-475F-B010-D28B0B948F5F:01}


ドロスグッズ!

細々した物も買った満足(   ᷇࿀ ᷆  )
パーカー7000円もして高かったけど
いいの!かっこいいから!


{B65C9BEC-9240-4F23-B092-C942C9807190:01}


そして今週のバズリズムが私得過ぎて
食い入るように観てましたww
ゴンチさんがヒャダさんの話に
まっすぐ頷いてたのと
いつかさんの髪型がアニーみたいで
可愛いかった💕
セイヤさんは安定のほうれい線でしたねww

ヒャダさんクリスマスを嫌み嫌ってて
色々と面白かったし、
ゴンチさんのエピソードが切な過ぎ😭
そしていつかさんとセイヤさんの絡みが
見れたから嬉しかった日テレさん
ありがとうございます!!!

さてそろそろほかってこよ。

{79EF4B65-A5D0-49CD-A3BA-EA0A8C1C9822:01}

サンタのじいさんがショーケースから
私を見つめていたのでお買い上げ
せずにはいられなかった。。

とっても美味しかったです🍰

今日お仕事だった方、お疲れ様でした!
お休みだった方、クリスマスの思い出は
できましたか?^^

ワンテンポ遅れてメリークリスマス!でした!

おやすみなさい🌝