甘え方以外コンプリート | 透明日記

透明日記

ブログの説明を入力します。

bgm: アラサードリーミン / Charisma.com



どうかしてるって思うと何かちょっと楽になる。

{C865B817-C545-4A2A-A8E0-EC72647A968C:01}






12/20(sun)


髪を切ったら早くあなたに会いたくなりました。

{B9252F39-D66F-4942-847F-4A2CF9513298:01}




美容室に行って中学から伸ばしていた髪を

ばっさり。

{C42458B3-B44B-43D5-B281-649C9F4FB5AE:01}




もさもさもさもさ。

じゃーん。30センチは切ったよ。
このまま高校時代の音もだちに会いに上野へ~

{D5847578-9FDF-470D-AB43-5ACFF0145ECC:01}




ショッピングして鍋してCDJの話とか
ガチなガールズトークで盛り上がりました。
遅めの誕生日サプライズは大成功だったし
プレゼントも喜んでくれて
こっちまで嬉しくなっちゃった!

あの子の話がピュア過ぎて自分の
心の汚さが浮き彫りになったけど
話をしていくうちに見事浄化
されてったから凄いわ。

本当は誰かに甘えたいけど
嫌われたくなくて強がっていて
もちろん今も直ってなくて
そんな事を含めた悩みを包み隠さずに
言えたから、帰る頃には不思議と
心が軽くなってた。

クリぼっちなのもっと早く言って
欲しかったよおおお( i _ i )

結局人間は無い物ねだりだけど
独り身同士強く生きて行こうぜっていう
結論に落ち着きましたとさ。




12/22(tue)

公開収録!
余裕持って出たのに原因不明の
腹痛に襲われて途中からの参加で、
到着した頃には
ケーキがある!?
スペシャルゲストも来てる!?
って何かもうちんぷんかんぷん(笑)

後から聞いたお話ではいつかさんの
妹さんがゲストでいらっしゃっていて
いつかさんの誕生日祝いに
ケーキを用意してたんですね、納得。
姉妹揃って美人で羨ましい♡♡

先週も今週も公開収録行けて
楽しかったです(^^)

来週は今年最後の残業中なんですね~
きっと聴けないと思う( i _ i )
もちろん来年も楽しみにしてますよ!!


{718D4F57-2741-4CCC-B6F4-30B954F3443F:01}




ゴンチサンタさんからのプレゼント🎅
いつもみなさんからお菓子
頂いてるので、今日は私も
メルティーキッス配って回りました🍬
貰ってくれた方ありがとうございます!

サンタさんのお菓子、勿体無くて
食べれないのでしばらく飾っておきますね(笑)









{3D180C64-4E50-4FDC-99F6-73809E9BB7E4:01}



最近のことパパッと書きました。
ドロスのライブ記事はまた後で更新します~

ひとまずばーい!