あなたのその目で塗り替えてよ | 透明日記

透明日記

ブログの説明を入力します。

bgm: Plug In Head / androp



仕事中に褒められたのでとっても
気分が良いぞ~~

褒められて伸びる子ワカマツでーーーす
今までの文章見てておわかりだと
思いますが、絶賛ゆとり世代でーーーす

語尾を伸ばすとお局に
ぶっ飛ばされちゃうネ☆
でも幸い今の職場にネチネチした
お局はいないから助かってる☆

さて土曜も元気に仕事してきました。
やっぱり平日と疲れ方が違いますな。
そりゃ人の量がえげつないから
当たり前かww

シフトが出てクリスマスと年末が
ラストまで入ってたり逆に謎の5連休が
あったりちょっとイミワナンナイ
出来事もあってさっきまで拗ねてたけどww


そんな時はアボカドで元気チャージ✨

{CAFD9BAC-E78E-4E20-B1AD-E67427296061:01}

{5B6D5B5F-63AB-473F-A257-4E7D78513F8C:01}


2日連続でアボカド!
どんだけ好きなんだ!ww



そうそうZIP FMで反抗期の掟がOA
されるということで!
土日仕事でも楽しみがあったから
頑張れたのだけど

やーばいね。
バッキバキのサウンドが印象的な曲は
今までの曲にもあったけど、
この曲は更にエフェクトがガンガン
かかっていてとってもカッコ良い…!

さすがCharisma.com✨
そしてZIP FMのSUPER NOVAさ、
EDM系の曲が結構かかるから
毎週聴こうと思う。

中学からcapsuleを聴いてて
テクノポップ?っぽい音楽は
元々好きだったけど、最近電子音が
特に心地よく聞こえる。これはあかん。


{6C50E0E5-7F65-4734-95D2-7A92199B07C6:01}


バスソルトをお供にほかってこようかね。
短いけど今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさーい🌝