心の底から言葉の端まで | 透明日記

透明日記

ブログの説明を入力します。

bgm: Dracu La La / [Alexandros]

あなたに奪われたい。

{BFBF2557-7791-49DD-AE75-96D1C774F228}






こんばんは。
3月も終わりだね、春めいてきて
花粉症から解放されたい気持ちが
日に日に増していく私だよ、
そして少し焦りもでてきている私だよ。


現実逃避って訳ではないけど
給料が入ってから全然買い物
できてなかったから今日は
1日がっつり買い物dayでした。


まずはコスメを爆買い

{1426CCD9-5E05-4E87-9D82-64762130961B}


あとPAUL&JOEのお財布も

{429BF151-2677-4EFC-9FF6-2C0A5D122384}

春服は買いたい物が定まらなくて
今回もお預け。やっぱり買う物決めてから
お店に行く方が合ってるみたい。

でもライブで必要な物は全部揃った!
あとはちゃんと身に付けるだけ!ww

PAMEOPOSEと高円寺にも
行きたかったけど、時間が
無くなったのと疲れて結局行けず。

次こそ買う物決めてから出掛けようっと!

めっちゃ歩いたからすんごい眠くなってきた…





{0F195340-0041-45C1-A56F-4BDA2B7F75FE}

だけどもだ・け・ど♪
あしたは仕事だけど少し夜更かしするのだ。
おそ松さん最終回だからね~~

先週観てなくてなんとなーくしか
話知らないけどこれは頑張って
起きてでも観るしかないっ

終わってしまうのマジで寂しい
ドッキリだったら良いのにーとか思う。

最後まで目が離せないね!
ほかってスタンバイしなくちゃ~~

今週も頑張って行きましょうばーい!