好きと嫌いは紙一重 | 透明日記

透明日記

ブログの説明を入力します。

どちらにしても興味を持たれる人間に
なりたいとです。

なのでつまらない人間を卒業すべく

マツイクを始めます。

{8A3000B0-1985-4795-96DB-3DEC09FC8904:01}





へろーう@
お昼にクリスピークリームドーナツを
食べた私だよ🍩
美味しいものは脂肪と糖で
できているのでね、食べた分だけ
カロリー消費をしなければ。。

{791C54E9-2D1D-4DF0-B433-CBA49F6027A7:01}



火曜日は好きなラジオ番組が聴けるから
好き。


『Charisma.cоmの只今残業中』

今回は「お悩みSP」!
ゴンチの悩みをいつかが解決!ボコボコにされてるゴンチさんをお楽しみ下さい。


こんなツイートだったからめちゃくちゃ
楽しみにしてたら

やっぱりいつかさんがゴンチさんを
メッタ斬りしてて、ご飯吹き出しそうになった。
お腹抱えて笑いながら聴いてましたww

悩みといえば、私も無いわけじゃないけど
震災とか挫折とかをそれなりに経験は
してきて。でも人様から見ればぬるい人生を
歩んでいるように見えなくもないなーと。

悩みにも立ち向かっていけるような
気持ちと体力が欲しいって思った。

幾度となく言ってきたけど強くなりたい。
いや、なってやります。






アレキサンドLOCKS!は元気なようぺの声が聞けたけど、ようぺの喉が心配です。

早く良くなるといいなあ。 

{83C2D602-5D1B-41FF-B755-F64B06A88EA4:01}


JKじゃなくなってもSOLは大好きな
番組だから毎週聴いちゃう(*^◯^*)

ではでは、あしたも頑張っていきましょう!

おやすみなさい🌌