殺菌ブレイン | 透明日記

透明日記

ブログの説明を入力します。

bgm: ペインオフ / Charisma.com


休息室は疲れと負のオーラが充満してて
空気が重たい。

そりゃあ外で営業スマイル振りまいてたら
裏では疲れがどっと出るのは当たり前
だよな(笑)私も人の事言えない(笑)

あとさ、洗い場担当するようになってから
手荒れが半端ないのさ。

{8864AC53-574E-4D63-9C2D-9E3821348A96:01}


JILLのハンドクリーム最強説。
お高いからふつうサイズは
買えそうにないけどお世話になってます。





今日はバイトが早く終わったから
そのまま美容室へ。

今回もリタッチと前髪カット✂︎
あとは来月に髪の毛改造計画を
目論んでるのでそれまで大人しくします。

センスの良い本がたくさん置いてあるから
遠くてもlampさんにお世話になってる~

星座の本深イイ話で欲しくなったわ🌌

{51E7DED3-81EE-4DD0-AF1D-580F1EF7065F:01}


そして!やっとちゃんとしたご飯が
食べれる!

実は朝から食欲無くてウ○ーダーゼリーで
バイト乗り切ったんだけど、夜が
近づくにつれてさすがにお腹が
空いてきてね(笑)

{A8CA3B1B-B2A4-4601-B109-C1130477D624:01}


金曜日だもの、好きなもの食べちゃう
クリエのカフェ飯大好きだ!!!

あしたはあるものを作ります。
なので、久しぶりにオーブンを

稼働

させようと

思います









材料は手元にありません。

あした買いに行くけどその日の気分
次第なので作らない可能性も
無きにしも非ずって感じ。

でも作らなきゃ日曜日朝食ナシだから
今回は…!?




今日もお疲れ様でした!グッバイ!