眼鏡は顔の一部じゃない | 透明日記

透明日記

ブログの説明を入力します。

bgm : さわやか会社員 / 相対性理論

眼鏡の度数が合わなくて限界来てたから
新しいの作った。

{D4096F27-B71A-4AAE-B656-3D8DFB9CADA1:01}

ぞふ!!
今まで使ってた赤縁メガネだと
両目0.3しか見えなくてなんかもう
笑うしかなかったww

新しいのだと0.9まで見える👀
もっと早くに変えるべきだった👀

気になってた色素薄い系の
カラコンも届いたし(⌒▽⌒)
目元をオールブラウンにすれば
女子力上がりそうだなーと勝手に
信じておりますww

{4789BF41-EC3E-4354-AA4D-2FA1BA7FF48D:01}

しっかしカラコン無しでも
美人な人が羨ましいぜ!!
特にこのゴンチさん可愛いすぎる\(^o^)/
デカ目でバランスの取れた
お顔してるし\(^o^)/

黒目の大きさだけはどうにもならんからね←

{9897027E-4BAD-43A2-83BF-5C1DA944E52E:01}



あ、今日は店舗研修だったんだけど、
早く終わってびっくり!

帰りにスタバ寄ったら

{6A836420-D836-4330-AE7B-0C782982D5AC:01}


トールサイズ頼んだはずがまさかのグランデww
量多過ぎて全部飲みきれなかった←

気持ちだけでも嬉しかったんだけど
スタバのおねいさん、疲れてたのかな。

あしたはおやすみ~~
ではでは充実した土日を
お過ごし下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

ハッピーホリデイ!