必殺大人の階段三段飛ばし | 透明日記

透明日記

ブログの説明を入力します。

{57D74D53-1599-4AC8-949C-9DBFAFF32EF1:01}


気が付いたら21になってた。
呆気なく歳を取りました。どうもW松です。

11/2はLINEからTwitterから
おめでとうをありがとう。プレゼントも!

{E9D547AD-0EDB-43DF-89D4-CFE80DB7FB5D:01}


ゼリーは美味しく頂きました🍮

そしてきのうは半年ぶりのKMT DAY💕

いつものようにまみを迎えに行き、

バルトで俺物語を見る!

はずだったけど!色んな事件が重なりww
エストエストでパフェ食べながら石原待ち🍨
{8ABF07F1-5C48-491E-8146-FEE47D9EBA56:01}

{F0C89380-1BED-434D-A600-DCBD9C6A61E5:01}


サクランボゥ↑↑🍒

からの飲み🍸
{91371111-7D2E-49AA-BBFD-7A203F4D14B2:01}

{04BA15D8-2FF2-4020-A000-F4028DCF2358:01}

{90318D94-FCC0-4405-818E-FE4DE35FE9FE:01}


ぷりんとくらぶも撮りました。

{F2282FA9-65F5-4C06-A622-7DEA3D6CFBD1:01}

{9D8F6498-8195-4A2C-BF78-ECD79A91B9E9:01}


KMTには本当にお世話になりっぱなしですね。
変に気を遣わなくて良いし楽しいし最高!

もちろんこれからもお世話になりますww
お人好し優柔不断野郎をこれからも
よろしくどーぞ。🙇
次会うときはクリパ出来たらいいね🎄🎅

年末のお楽しみに向けてお金貯めるぞー💰

グッバイ!!