お耳の治癒力

どうなってるの❔❔❔


せっかく開けたピアスホール、

2日しか放置してないのに

もう塞がりかけました()




そんなはいろは

今日も元気❕❕



🍊



なんかみんな中央揃えしてたから

はいろもすることにしました💭

なんか女の子のブログって感じ❕🎠



🍊



この前ね、ひまち(🍯ひまり)

お通話したんです📞



はいろが「最近過呼吸気味で咳が出るの」

って相談したら、


🍯「内蔵外科行こ❔」


って言ってたんです…💭



内蔵外科って

なのかなのか分からないですね🤔




ひまち その後も


🍯「この世の全てに置いてきた」


って言ってて…🤔💭



ちょっと不思議な発言をする子だけど、

でもでもとっても良い子なんです૮ . ̫ . ა



メンバーからは何故か

関係」って呼ばれてますが…

そんなことないですよ❕❕

普通に仲が良いだけです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



そんなひまちのブログもかわいいので

是非是非覗いてってください(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



それではちょっと短いけど、

6月15日 本日の更新はハイロ.でした❕

またね ~ ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



⚜️━━━ ━ ━━ 🍊 ━━ ━ ━━━⚜️


🎠Melty chou'z
💘 mirage

⚜️framboise

🍊ハイロ.