8×8は 〜 ❔ 63 ❕ \\\ぶっぶー❕///


Melty chou'z、framboiseの


「はにーいえろー🍯」担当


お勉強がちょっと苦手な妖精見習い❕


ひまりです ❕


活動も勉強も一番目指してがんばります❕


おっきくなるぞ〜❕\\\えいえいお〜❕///





ということで、


はじめまして〜❕


Melty chou'z(めるてぃーしゅしゅ)


framboise(ふらんぼわーず)に所属してます、


「ひまり」って言います❕



はじめてのブログ❕何書こうかなぁ〜❔
ってずっとずっと朝起きてから夜寝るまでかんがえるくらいわくわくしてました❕
たくさんたくさん考えて、結局無難に自己紹介をすることにしました〜❕

その前に❕
「Melty chou'zって何❔」 「framboiseって❔」

って方が沢山いる❕って妖精パワーで感じとったので
そんな方は火曜日担当のハイロ.ちゃんことはーちゃん
ブログをチェック❕



それじゃあ自己紹介いってみよーう❕

名前は ひまり です❕
可愛い妖精の国「framboise」の、
はにーいえろー🍯担当です❕ 
(黄色がブログで使うと読みにくいのが悩み💭)

はにーいえろーってどんな色 ❔ ってなった方は是非❕ 
サンリオのポムポムプリンくんを思い浮かべてください(是非) おそろいなんです💛


好きな食べ物はプリン❕🍮 
 カラメルソースは苦めがいいな🙌

苦手な食べ物は辛いものと苦いもの…😖

好きなキャラクターはもちろん❕
ポムポムプリンくん
大好きなんです🥺

苦手なことは
運動と勉強…
特に算数は苦手😖掛け算とかわかんない😢
でも国語は大得意 ❕ 



キャッチコピーは
「お勉強がちょっと苦手な妖精見習い」です🍯
立派な妖精さんに、そして立派なアイドルになって
みんなに「kawaii」「癒し」を届けられるように
これからもいっぱいいっぱいがんばります❕


だからみんなもひまりの成長を、
そしてそして❕
めるしゅの成長、ふらんぼわーずの成長を
いっぱい いっぱい い〜っぱい❕ 
応援してくれるととっても嬉しいです💛



昨日はミステリアスな天使の国「mirage」の
天羽める ちゃんが担当してるよ ❕ 
可愛いがギュッて詰まったブログ❕流石✨

まだまだ手探りだけど、
これから可愛いブログ作りできるようにがんばります✊

以上、ひまりでした❕

ばいば〜い👋



🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯




Melty chou'z


Twitter

nana



mirage


Twitter



framboise


Twitter



ひまり


Twitter

nana