は〜い❕木曜日担当はっ✋


Melty chou'z の framboise 所属、


はにーいえろー担当の


「お勉強がちょっと苦手な妖精見習い❕」


ひまりです 🍯


今日も人間界でお勉強頑張ってます✊



🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯



1週間経っちゃったよ〜❕

ほんとにあっという間😔


あ、そうだ❕

この一週間のみんなのブログみた❔

最強にかあいかったので

見てなかった人はこのブログを見た後に

チェックしてみてね❕








🧸<最近暑いネ








みんな色んなお話をしてるけど、

私は何の話しようかなぁって思ってて、

近況報告でも良かったんだけど…🤔

とりあえず、最初はひまのことを

とにかく沢山知ってもらうのがいいかなぁ

って思ったので❕


今日はタイトルでもある通り、

妖精見習いなお話をしようと思います❕









🧸まず最初に🍯

私のキャッチコピーである

「お勉強がちょっと苦手な妖精見習い」とか

framboiseのキャッチコピー(?)である

「可愛い妖精の国」とかから

若干察してくれてるとは思うんですけど、


ひまり、実は…

妖精と人間のハーフなのです❕




🧸妖精と人間のハーフ?🍯

ここは話すと、

とーーーっても長くなっちゃうので

ちょこっと省略するんですけど、

私のママが妖精さんで、

私のパパが人間さんなんです❕


人間さんとしても

妖精さんとしても、

一人前の素敵な女の子になるために

毎日お勉強してるんです✊


だから厳密に言えば

妖精見習いでもあり、

人間見習いでもあるんだけどね(






(🧸<余談だケド…

 キャッチコピーにするにはちょっと

語呂が悪いってなっテ、

キャッチコピーはわかりやすく

「妖精見習い」だけにしたらしいヨ)







兎にも角にも❕

ブログを読んでくれたり、

お歌を聴いてくれたり、

お写真を見てくれたり❕


ひまりのこととか、めるしゅのこととか、

ちょっとでも気になってくれている人は、

ひまりが素敵な女の子になるところを

見守ったり手伝ったりしてくれると

すっごくすっごく嬉しい気持ちになります❕


だからこれからも見守っててね❔





長くなっちゃった❕

やっぱりお話をまとめるのは苦手です🤔

最近とっても暑くなってきてるので、

みんな体調には気をつけてね❕

ばいばーい👋



🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯



🧸<各Twitterに飛べるヨ

調べてみてネ 







🎠Melty chou'z🎠


Twitter


⚜️framboise⚜️


Twitter


💘mirage💘


Twitter


🍯ひまり🍯



Twitter