カメリア 2024 3rd | モリリとマーミとライバルと!応援委員会 “京都の跳ね馬”森田理香子プロと “福岡の弾丸娘”福田真未プロに声援を送ります

モリリとマーミとライバルと!応援委員会 “京都の跳ね馬”森田理香子プロと “福岡の弾丸娘”福田真未プロに声援を送ります

気になる2人の女子ゴルファーを応援します
モリリ=森田理香子プロ、家の嫁がそう呼んでて響きが印象に残ったので、マーミ=福田真未プロ、勝手に呼ばせてもらってます

昨日は11時頃中断となりましたがギャラプラでブログアップしようとする容量オーバーみたいな表示が出てエラー、うーん初めての体験、ボクはそんなに多くの画像とか載せないんだけど。。。でいろいろ試して結局フォト1枚だけにしたらなんとかクリア

 

image

 

今週現地観戦は木金なので普通なら即ダッシュで家に帰るところをダミンの喰い放題トラップに嵌り、仲良しさんたちとだべりタイムしてたらまさかの再開情報が駆け巡りました

 

嘘こけー💢

 

どー考えても再スタートできるような状態じゃない、何の目的でそんなホラを。。。でもファンの悲しさ、もし再開したら後悔しそうで結局居残り、やることないので食べた食べた食べまくり

 

それにしても寒かったー、冷たい風がビュービュー吹き出し無謀な半袖半パン姿だったので凍えそう、つーか確実に凍える

 

寒くってあったかいコーヒー取りにいったとき見知らぬギャラリーさんが「私帰るのでカッパあげます」と、いっやー日本も捨てたもんじゃありません、ありがとうございました、めっちゃ助かりました

 

雨は多少小降りとなってて15:15再開みたいな噂が飛び交ってましたが後に16:30へ遅延、でもいつもならサイトに載る正式アナウンスが出ない、胡散臭いなぁーと思っても帰るに帰れないし

 

そして。。。結局サスペンデッド

なんじゃそりゃ!

 

なんの目的で引っ張ったんだろう、ま、しゃーないか

 

会場出るの遅くなった帰路、アクアラインはスイスイでしたが保土ヶ谷バイパス渋滞に巻き込まれ踏んだり蹴ったり、やっとそれを抜けたけどお腹が尋常じゃなく満杯だったせいか眠くって中井PAで少し仮眠、で気づいたらなんと日付が変わってました、朝から仕事なのに。。。

 

土曜は2ndラウンドの残りが7:00ショットガン、福田プロは朝イチの1打が微妙なパーパットだったので心配してましたが入らなかったみたい

 

最終9番は同組2人が池ポチャの後でしたけど怖がらずにピン手前を攻めてチャンスへ、しかし1stパットはカップに音を立てずの74はトータル1アンダーで予選ラウンドを終えました

 

コースは好天に恵まれてて昨日の午前組はアンラッキーでしたね、ありがたいことにマーミの決勝進出は無問題でホッとしました

 

3rdラウンドが15:00スタート予定らしいから8時間程の空き時間、彼女はいったんコース出たかもですね

 

決勝の組合せが確定しまたしてもトップスタートとなったマーミ、既に3rdラウンドがサスぺになるの見越してファイナルも同じ組み合わせでいくということは全ラウンドトップスタート(初日は午後組のだけど)

 

蛭田プロ永井プロが同伴で定刻15時ティーオフ、1番ホールは無難なパー発進となりましたが4番par3でボギー先行、なんとかフロントで取り返ししたいとこでしたがそのままハーフターン、折り返しての10番で再び落としてますます苦しい展開

 

14番par5で一矢報いて続く15番を終えた時点でサスペンデッド、明日3rd残り3ホールとFAINAL18ホールの21ホールでどれだけ巻き返せるか、なんとか最終ラウンドで爆発を期待です

 

現地行かれた方は大変だったでしょうね、まあその分飲み食い出来たかな

 

そして月曜に女子OP地区予選控えた選手は非常に過酷なスケジュールとなってます、今日もっともホールを消化したマーミはラッキーだったかも

 

さあツアー随一のマンモストーナメントもあと1日、各選手がんばってー。。。

 

ぎょぎょっ明日も雨⁈