出場資格 | モリリとマーミとライバルと!応援委員会 “京都の跳ね馬”森田理香子プロと “福岡の弾丸娘”福田真未プロに声援を送ります

モリリとマーミとライバルと!応援委員会 “京都の跳ね馬”森田理香子プロと “福岡の弾丸娘”福田真未プロに声援を送ります

気になる2人の女子ゴルファーを応援します
モリリ=森田理香子プロ、家の嫁がそう呼んでて響きが印象に残ったので、マーミ=福田真未プロ、勝手に呼ばせてもらってます

先週新袖は岩井明愛が上がり3連続バーディで逆転優勝、おめでとうございます、16番バンカーからのチップインは神がかってましたね、でもラッキーだけではなく彼女サンドショット超上手いです

 

その最終日、福田プロ不在でしたがチケットの受け渡しとかあって会場に行きました、少し友情応援して11時頃には退散

 

房総半島連戦ということでレンジには多くの予選落ちした選手の姿がありました、もしかしてマーミ来てる?と帰り際に覗きましたが、うーんやっぱり姿無し。。。ちぇっ

 

カメリア予選の組合せが出ました

 

福田プロは初日午後表トップ、2日目午前裏トップで宮澤プロ江澤プロが同伴、2日目の組番は。。。ま、大丈夫っしょ

 

144人のマンモス大会なので70位Tまで決勝進出、US選手権行く選手が多いのもあって予選落ちなんぞ気にする必要なっしんぐでしょう

 

1stリランキングが確定し森田プロが66位、この順位だと通常出られませんが先述の144人大会&USツアー多数出場ってことから

 

出られるんじゃね?

 

彼女が今季出た3試合は全て推薦、でも今回はランク出場枠に入ってのもの、こりゃあ可能性大!と思ってたんだけどなぁー

 

悲しいかなペアリングに名前は載っておらず。。。ちぇっ

 

66位は選手権も微妙でしょうか、残り最大5試合の推薦はどーなんだろう、ちょっとボクのとこにも情報入ってこないです

 

相変わらずカメリアの観戦チケットは高額でたまらん💢

 

なので今日明日の練ラン行く人が多いかもしれません、考えてみると3000円で1日楽しめて食べ放題はお得感あり

 

ボクもなんとか比較的安価に2枚手に入りましたが日付指定なのが鬱陶しい、いーじゃんよ何曜日に行こうが

 

あと心配なのは天気ですね、この大会の払い戻し規定はどーなってたんでしたっけ、トップが1ホール消化で返金無しだったらプレイも観られず食べ放題も満喫できずで泣くに泣けない、てかギャラリーに暴動勃発しそう、とくにあの人やあの人なんかは絶対暴れそう、ボ、ボクは紳士ですから。。。

 

今季試合数減らしてるマーミですが4日間競技&高額賞金なので一気に稼ぎたいですね、ボクも観戦いったら一気にかっ喰らいますよー