葛城 2024 2nd | モリリとマーミとライバルと!応援委員会 “京都の跳ね馬”森田理香子プロと “福岡の弾丸娘”福田真未プロに声援を送ります

モリリとマーミとライバルと!応援委員会 “京都の跳ね馬”森田理香子プロと “福岡の弾丸娘”福田真未プロに声援を送ります

気になる2人の女子ゴルファーを応援します
モリリ=森田理香子プロ、家の嫁がそう呼んでて響きが印象に残ったので、マーミ=福田真未プロ、勝手に呼ばせてもらってます

金曜のラウンドが雨で中止となり短縮競技となった今年の葛城、こーゆーのって不思議と続きますね


寒かった列島がいきなり暖かくなった今日土曜日に第2ラウンドは行われました。。。が


なんでボクは仕事なんだーーー💢ホントに今年は観戦激減になりそう


モリリとマーミは揃って午前組、マヨネーズ好きでもないのに初日と同じマヨラー、もとい、マウラーです


今季予選通過のなかった福田プロは耐えてくれました




todayイーブンはトータル2アンダーの19位タイで決勝進出、短縮で残り18Hしかないのが悔やまれますがトップ5は十分狙える位置なので明日は攻めの最終日となりそうです


対する森田プロにはキツい1日となってしまいました





本人だけでなくご家族もファンも出場だけで満足と口を揃えます、しかしそこはアスリート、内心悔しさいっぱいのはず


最終ホールのビッグドライブはそんな彼女の意地だったのでしょう、次の推薦はまだ決まってないようですが闘える状態で戻ってきて欲しいです


明日の葛城はどんな表情を見せるのか、本土決戦初戦も残り1ラウンドとなりました