BLUE blue | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。


とろ~り ~melting point~-100612

SERCE さんで開催中のプチイベント 『BLUE,blue』

ほんの少しだけですが、流れる水のイメージでビーズを納品しました。
本日到着の予定です。

今回は本当に、ほんっとうに少しだけなんです、
この画像に写っているのがすべてです。

数は少ないけど、綺麗に仕上げたビーズです^^
お手にとって覗き込んでいただけると嬉しいです。



さて、期間限定販売しておりました水玉ビーズ、
ご注文の受付を終了いたしました☆
ご注文をいただきましたお客様、ありがとうございました!!

マーブルhangはあと数個ずつ在庫あります。
ご希望の方は Today's Special  までぜひ!