マンガリッツァ豚 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。




とろ~り ~melting point~-100618-3

先日、母と二人で弟の店 にいってきました。

夏ですからね、大好きな冷たいトマトのパスタ。
チーズとトマトとアボガド。
深くてサッパリ、むっちゃ美味しいのです☆


とろ~り ~melting point~-100618-2

温野菜サラダ。

冷たいパスタ食べておいてサラダが温かい・・・ってセレクトおかしいですか?
いえ、きっと正解だと思いますよ。
季節問わず、おすすめですよ、ソースがすごく美味しいのです。



とろ~り ~melting point~-100618-1

マンガリッツァ豚。

マンガリッツァ豚って、ご存知ですか?
私、知りませんでした。

どんぐりを食べるイベリコ豚はもうすっかり有名で、和洋問わず外食メニューに並んでますよね。
ジューシーで、美味しいですよね~。

マンガリッツァ豚もイベリコ豚と同じようにその脂が美味しい高級な豚なんですって。
たしかに、とても美味しかったです。

味よりなにより衝撃的なのはその豚の姿。
もふもふの羊みたいな豚ちゃんなのです。

どんぐりばかり食べるってのも可愛いツボをおさえていますが、
マンガリッツァ豚はもっとです。
あまり『可愛い』と思うと食べられなくなりそうですが・・・(^^;;)

もふもふの姿はこちら でご覧下さい。