片付けも終盤 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。


SELECT PARTY が終わって、一番私が成長したことは、

『部屋を片付けないとアカン』と決心できたこと。


はぁ~~~っ?!何を言ってるんですかっ???


そんな皆さんの声が聞こえてきそうですが・・・あはは(^o^;;


私、『片付けられないオンナ』なのです。


でも、あの居心地のいいお店で一日のほとんどをすごした1週間。

そして、ただでさえ足の踏み場も無い部屋に山盛りの荷物を持ち帰って数日。

・・・・・やるしかない。


がんばっています(笑


定番ビーズが入ったガラス瓶も戸棚に納まりました。


080923-1

でも、戸棚以外の場所は見せられません、まだまだです(^^;;;



そして、今日は、大活躍してくれたプリンタトレイとモールドをお返しに夙川のSERCEさんへ行ってきました。

こんな荒れ果てた部屋で、もし倒して踏んづけたり、空手チョップくらわしてしまったら、

弁償のしようがないので、早く行かなくっちゃ気が気でなかったのです(苦笑


下の画像は、無事にSERCEさんへ戻ったプリンタトレイ。


080923-2

やっぱり落ち着きますね~いい感じ。




小さな独り言 『いいなぁ。。。。お店って・・・・・』