SELECT PARTY レポート 9 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

18日の夕方、SELECT PARTY は無事に閉会いたしました。


淋しい気持ちになるだろうと思っていましたが、

そんなこと言ってられない、怒涛の撤去作業!


2時間ちょっとをかけて、すべて運び出しました♪


sp1-58


sp1-57


sp1-56

1週間お部屋を貸してくださったマトリョーシカさん、本当にお世話になりありがとうございました!!

大変、居心地がよく、昼下がりにお客様が途切れると、ついついお昼寝したくなってしまうほどでした。

(すみません、緊張感のないヤツです・・・^^;;)

またきっと、お世話になります。よろしくお願いしますm(_ _)m


ご来店下さったお客様、見守って下さったネットSHOPのお客様、ありがとうございました!!

学生時代からの長~い友達、優しい親戚、どうもありがとう!


sp1-59

ワタクシちゃこ。こんな感じで幸せでした。


ブログにアップするつもりで撮影してなかったので、

写りのいいものを選ぶことも出来ませんが、

まぁ、こんな機会ですから登場します(^^;;

『思っていたより若い人だった』

そんなご感想を多く頂いて喜んでいましたが、

冷静になれば、『思っていたより老けていた』場合は言わずにそっと心に沈めてお買物下さったんですよね?苦笑sp1-60


初日からの3連休は娘と二人でお店番していました。
私達親子にとっても素敵な時間になりました☆

なんと、娘がビーズに目覚めましたよっ!!


そして、搬入・搬出の大荷物を運ぶ運転手になってくれたお父さん。

私の変に細かな要求に応えて荷解き、荷造り、トレイのマット作りなど、

オールマイティの活躍をしてくれたお母さん。

ありがとうございましたm(_ _)m

また迷惑かけますが、よろしくお願いねっ♪笑



9回に分けた長いレポート、もしよかったら、全部見てやって下さい。

私の2008年夏の集大成です。

二度と、夏に無理はしたくない・・・・・・苦笑

でも、SELECT PARTY 第二回目の開催はいつがいいかな~なんて私自身も楽しみにしています。

どうぞ、その時には、またお会いできますように。。。


ありがとうございました☆



sp1-61