SELECT PARTY レポート 8 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

昼間は太陽光が眩しく、優しく照らす白い室内ですが、夜は暖かな灯り。


sp1-50


素敵な灯りなのですが、ビーズの本当の色は少しわかりにくかったようです。

夜にお越し下さったお客様、お色見は大丈夫だったでしょうか・・・?

次回(あるのか?!笑)は、夜の灯り対策に、蛍光灯のスタンドを用意したほうがいいかもですね。



sp1-48
期間内のBGMは電池が切れてしまったほんの数時間を除き、

ずっと左の画像のCDを流していました。


夙川のSERCEさんからのお客様はご存知かもしれませんね、

リュートの音色です。


お客様の中で、『リュートですね!』と気づいて下さった方が、

SERCEさんご本人以外にもいらっしゃって、驚きました。


で、例外的にかけていたBGMは・・・まさかの絢香(笑)

私のシャッフルが電池切れで、

娘のナノに入っている中で苦し紛れの選曲です^^;



sp1-49 お買い上げ下さったお客様へ、

ほんの気持ちだけのお土産としてケーキをお入れしました。

初日、二日目だけは2種類の味。

 ・チョコとモカ

 ・紅茶とオレンジ

その後は、チョコモカの1種類だけでした。


弟の店ブラッセリー24℃のケーキですが、

スライス・梱包は私がしましたので、

少し大小があったと思います・・・お許し下さい。


私からはこのケーキだけだったのに、お客様から沢山プレゼントを頂き、恐縮しまくりです。

すでにご紹介したお花の他にも・・・


sp1-53

遠方からお越し下さるだけでも申し訳ないのに・・・・

お花も、お菓子もなんて(T-T*)

ありがとうございますっ!Hさん☆


小鳥が可愛らしくて、ついなでなで・・・^^
sp1-52




ありがとう!たかやん♪

お菓子もありがと~!





sp1-51


ありがと~妹よ!!


白い壁に架けた鍵(Sサイズ)、putiのタグ切り、ハンコ押し・・・

などなど、帰省中に働かせたのに、すまんのぉ。。。笑






お花だけじゃなく、沢山のお客様からお菓子も頂きました!

でも・・・・私ったら、ほとんど写真撮影せずに食べてしまいましたぁ~~~~~~!!

うがぁ。。。。大失敗です(--;;すみません。



sp1-54
Nさんが持ってきてくださった『くろこんぺい』

ありがとうございました~!


私に余裕がある時(苦笑)は、

いらして下さったお客様にコロコロと2粒3粒とお配りしました。


とっても美味しい!

素直で優しいお菓子ですね。


工房nonaさんも沢山の美味しいお菓子を送って下さいました。

うまくタイミングの合ったお客様には食べて頂けました^^



他にも、こもさん、Aさん・・・・

それから・・・MEDAMAYAKIさん、律ちゃん、五月さん・・・・

えっと、まだまだ他にも・・・・

あぁ記憶が飛んでるかも(汗

た~くさんお菓子を頂きました☆

皆様本当にありがとうございました!!



どうぞ、次回のイベントには手ぶらでいらしてくださいませ~^^

来て下さるだけで、私は大喜びなのですから☆


そして、遠く東京や名古屋から、そして、同じ近畿内でも遠くから沢山のお客様が来て下さいました。

本当に心からお礼を申し上げます。

いくら頑張って用意したとはいえ、たかがMelting Pointのイベントに、高い交通費と時間をかけて来て下さる・・・

感謝を通り越して、申し訳ない、そんな気持ちです。

でも、謝ったって仕方ないんですよね、そのお気持ちに応えられるよう、

もっといいビーズ、いい空間を作れるようになりますっ!!(おぉ~~言い切ったよ)



レポートはあともう一回続きます。