SELECT PARTY レポート 7 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。


sp1-40

部屋を入って左側は作りつけの白い棚。

初めてここを訪れた時から、ここには沢山のガラス瓶を並べるんだ、
定番ビーズを沢山入れたガラス瓶を並べるんだ、
そう決めていました。

sp1-43
棚は三段。

手の届きにくい上の二段は、ほとんどお遊びのディスプレイ^^
・・・でも、後でわかったのだけど、手が届きにくいの背が低い私だけでした(あはは)


sp1-42

上手く写真が撮影できません。

沢山の瓶が並ぶド迫力写真を撮影したいのに。


sp1-41

定番ビーズを種類・色系統ごとにわけて。

実はこっそり、定番では出していない色も入ってました。

みごとに言い当てて下さったお客様も多くて、
いつもHP見て下さっているんだなぁ~と嬉しかったです。






sp1-44

白い棚の下には、台を置いて、SERCEさんからお借りしたプリンタトレイを配置。
ん~~~!やっぱり素敵です☆
什器がビーズをぐぐぐっとランクアップさせてくれます。
sp1-45

2種類のワイヤー付ハートきのこ、dog-paw、trio、hetima・・・・


sp1-46




私の日々の製作の癒しになってくれている2匹も
お店番につれてきました^^




sp1-47



ビーズよりも目立ってる?
まぁ、それもいいとしましょうよ♪
Melting Pointらしくて^^