SELECT PARTY レポート 6 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。


sp1-33


入り口で一番最初に目に入るのは、実はこのガラスの鍵が架かる白い壁です。

全体の姿はこんな感じ↓



sp1-34

ガラスの鍵はぶつかり合うと壊れやすいので、

1本ずつ架けておきたい。


SサイズとMサイズは別々に見ると、見分けにくい。


真っ白い壁はキレイだけど、入り口から見ると淋しい。


そんなこんな理由から、

装飾と実用を兼ねるため、このようなディスプレイになりました。


壁際のテーブルにはトレイをご用意。

椅子も4脚。ゆっくりお選び下さい。


さらに華やかにしてくれているフラワーアレンジメントは

みんとぱーる工房さんが贈って下さいました☆

可愛らしいピンクのバラは初日には蕾で徐々に開花し、

最終日が満開でした!


ディスプレイが緑色だったので、相乗効果がすんばらしい!


白い壁、明るい太陽光、ガラスの鍵・・・・

暇ができると、自画自賛で撮影しまくっていました(笑)


sp1-35


sp1-36


sp1-37


sp1-38

そして、左側の壁に目を向けますと・・・↓
sp1-39

白い棚の出現です(^o^*)
レポート 7 へ続きます♪