手が足りない | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

忙しいから、という訳じゃなくて。


いやいや、やるべき事はいっぱいあるので、忙しくしないといけないのだけど。


右手の小指が、パンパカパンに腫れ上がってて、

細かい作業が・・・細かくない作業でさえも、とても不自由です。

SELECT PARTYでお受けしたオーダー分だけでもすぐに作りたいのだけど、

腫れが引くのを待っているうちに、今日が最高潮に腫れててエライこっちゃ(汗


で、あんまりにもみごとな腫れっぷりに、

『これはブログで見てもらわないと!この普通の小指との差を比べて驚いてもらわなきゃ♪』

そう、ほとんど喜んでデジカメを取り出し・・・・・・・・


無理やんっ!!!


手が足りない。


あまりにも馬鹿げた写真になりそうなので、わざわざ家族に撮影を頼むのはやめました。


で、どうして腫れているかと言えば、そもそもの原因はサカムケです。それだけ。

でも10日以上かけて指の中でバイキン君が暴れまわってくれて、今日が最も重症。

困ったもんです。なんでやろか?


オーダーお待ちのお客様、きっと明後日ごろにはなんとかなると思います。

ごめんなさい~!