SELECT PARTY レポート 3 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。


sp1-13

搬入直後の入り口付近。
お花も、ドイリーもなく、少し淋しい様子。
ビーズの並び方はほとんど変えていません。


sp1-14


『 autum 』 

寒色と暖色に分けてお皿に入れましたが、

とにかく色の変化が大きなビーズなので、

寒色暖色の区別さえ曖昧。

そこが魅力。


ネットで定番化を公言していますが、実はちょっと後悔。

どんなカタログ写真にすれば、

このビーズの色は伝わるのだろう・・・。

模索中です。




sp1-12



画像の下(手前)はshellたち


単色shell

きらきらのluster shell

ライン入りやグラデーションのcolorful shell


皆さん光にかざしながら、

クルクルと回して選んでらっしゃいました。

そう!その選び方が正解です☆


画像の上(奥)はpackage

アルファベットと、ト音記号、八分音符。

八分音符は早々に売り切れてしまってすみませんでした。




sp1-16
ワイヤー付のパーツはどれも

『使い方がわからない』と、聞かれることも多くて・・・


途中からこんな見本を置きました。

ワイヤー付のパーツを販売しておきながらですが、

曲げるのはあまり得意ではなくて、

見本を置くのが恥かしい。。。。

練習しなくっちゃ(^^;;;




sp1-15


窓側の棚は2段になっています。


下の段には、slitとサークル。


大き目の升目に、ザクザクと入れて。




さてさて。

この奥が私なりには今回一番チカラを入れたモノ。



「SELECT PARTY レポート 4」 へ続きます☆