SELECT PARTY レポート 2 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。


sp1-7


さぁ~どうぞどうぞ、中へお入り下さいませ。


SELECT PARTY は間違いなくここで開催しています☆


わかりやすいように、入り口にDMを飾りました。



入り口から死角になっているところに

レジカウンター代わりの机を置いていましたので、

誰もいないように見える店内に

『入っていいの?』と、とまどわれるお客様も・・・




sp1-8

DMの後ろに、実際にDMと同じビーズを配置。

コレが本物です(笑)


BLUE STARさん・voce Raucaさんお二人から頂いたお花。

と~ってもお洒落です☆

ありがとうございました!!



sp1-9



会期の後半はミクラフレシアさんからのお花☆

なんとアレンジじゃなくて花束ですって!

自立するし、水差し不要・・・・初めて見ました☆

ありがとうございました!!


お花のチカラって凄いですね。

パッと明るくなります。


特に、DMも、DMと同じビーズも白(練乳色)だったので、

お花に助けてもらえました。






sp1-10


さささっ・・・・もっともっと奥へ・・・・



部屋は壁一面が窓です。


明る~~い!!

ビーズの色がハッキリとよくわかります。


午前中は直射日光でキラキラと、

午後からは柔らかい光が入ります。


画面越しではない、本物の色を見ていただきたいのです☆




sp1-11


規格外ビーズパックを山盛りでご用意しました。

(画像は残り少なくなっている様子)



実は・・・

規格外パックの器の下のドイリー、

そしてDMスタンドの下のドイリー、どちらも私作です。

パイナップル編みが好きです。

・・・ビーズとは関係ないですね(^^;;;