さささ さめざめ ウーウーウーウーウー | 今日出来る事は...今日しといた方が良いかも知れない

今日出来る事は...今日しといた方が良いかも知れない

最近 身体から濡れた犬の 匂いがします…皆さん なすび はお嫌いですか?


そう

あれは小泉今日子が永瀬正敏と結婚発表と同時にイチャイチャ動画をマスコミに垂れ流させた時からだ


身体から何かが

サーーーっと引いていったんだ


我が家にビデオデッキがやってきたその日からキョンキョンを録画し続けてきたのに

その イチャイチャ動画 は我が家には無いんだ…だって録画してないもん


それ以降

ずっと変わらないね

どんなにファンでも

交際発覚 交際宣言 結婚報告 

出来ちゃった婚etc

そんな発表をSNSで目の当たりにしたら


そっと


フォローを


外すんだ


おめでとうございます


なんて


心にも無い事は


言えないんだ


だって


心が狭いんだもんニヤリ


えーそんな感じだから 先日一方的に訳分からん理由でInstagramアカウントを凍結されたんだが

改めてアカウント作ったけど…もう冷めてんだよね

閲覧用垢でいいや…みたいな