女優なんだから | 今日出来る事は...今日しといた方が良いかも知れない

今日出来る事は...今日しといた方が良いかも知れない

最近 身体から濡れた犬の 匂いがします…皆さん なすび はお嫌いですか?

月イチで訪れる新大久保

いつもより若い子多いな...あっ春休みか

一時の新大久保のように
何が練り込まれてるかわからん
 ホットグ 
なる得体の知れない食べ物を頬張る
イエローモンキー共は鳴りをひそめたが

まぁ そんな事は ほっとぐ

病院へ向かうと

心電図やら肺活量やらパッション屋良
色々検査し

糖尿病の人が
自分でインスリン打つ注射器を使って
少し血取りますね
さっき右腕で採血したんで
左手にしましょう

顔は止めてね アタシ 女優なんだから

...指から取りますので(冷静かつ冷徹に)

どの指にします?

あー ギター弾くので使わない指に



...で 使わないのは?(冷静かつ冷徹に)

小指!!


...まてよ 親指の方が使わないか


親指に変更!!


少しチクッとします


...ブスっ!(看護師さんは美女揃い)

痛いよ 痛い 痛い 痛いじゃないか!


糖尿病の人 勇気あるなニヤリ